So-net無料ブログ作成
検索選択

ボンシャンの祈りの館オープンです [ねこ]

こんばんは。クリステルアルトです。今日は先月オープンしましたにゃんこデパートの6F催事場に、ボンシャンくんの「祈りの館」が出店しましたのでご紹介します。ボン松本さん、今どちらにいますか?

こんばんは。ボン松本です。こんばんはといいましたが、実は今の時刻は午前10時、さっきブランチ食べたのでねむねむになっちゃいまして・・・。きょうはレポートできなそうです。(ムニャムニャ) カメラさん、適当に撮っておいてね。

 

アルシャンママが祈りの館制作中。ボンが館の上でくつろいでます。

ついに完成!祈りの館です。館の前でボンシャン、「はいポーズ」

あひるさん、1号、2号、3号、4号がボンシャンに弟子にして欲しいと。 ボン:3ヶ月は見習いだにゃん!頑張れるのなら弟子にしてあげるにゃん。

お客第1号の来店です。あれ?これはもしかしてクリステルさんでは・・・ ボン:いらっしゃいませ。何を祈りましょう?  クリステル:今度にゃんどうさんと日曜日の夜に「プレミアA」っていう新しい番組はじめるので、視聴率50%取れますようにお祈りしてください。 ボン:わかりました。任せてにゃ。

ボン:しっかりお祈りしましょうね。

クリステル:あれ?ボンシャンくん、どこに行っちゃのたですか?お弟子さんが困ってますよ。

 

ボン:クリステルさんに店番任せて、ぼくはコタツでねむねむしましょ。

では、体重測定大会です

アルト:5.4㎏

ボンシャン:5.8kg

ママ、パパ:ないしょ。

パパ:フジテレビ、毎週日曜の22時からクリステルさんと安藤さんの「新報道プレミアA」 という番組が始まりました。今日が初日です。皆さん来週から欠かさず見てくださいね。

 アルトとボンシャンに1票!お願いします。

ここを↓ポンとクリック!!してね。


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 17

ヒロオト

きゃ~お祈りの館がオープンしてる~~♪
立派な館ができましたね!
ボンちゃん、ちゃんと祈ってる♪かわいい~
ウチも早速2ニャン連れて祈ってもらわなきゃ・・・
仲良しになれますよーにって^^
ぁあ、、この館、本当にすばらしい出来栄えです!
by ヒロオト (2007-04-02 18:29) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
ボンシャンくん、凄いですー!ちゃんと祈りの館にいますね!そして本当に祈ってる!
館は、アルシャンママさんの手作りでしょうか?とっても達筆です~!
是非ウチのスキンブルにも祈って欲しいです。
スキンブルは健康を、私は宝くじ当選を。(笑)
ささみをいっぱい持っていかなくてはですね~!
by skimble (2007-04-02 22:56) 

にゃんまげ

すっごーい!!祈りの館!!手作り!!そして達筆!!加えてボンちゃんのお祈りがすばらしい!!
私もお願いしようかなあ。家内安全・家族の無病息災・旦那の給料アップ・私のダイエット、ついでに一攫千金(笑)欲張りすぎ?ささみ1キロくらいいるかな?
by にゃんまげ (2007-04-02 23:45) 

サクラコ

きゃー!すごい!祈りの館だ!ステキですぅ~♪ボンくんの祈りもちゃんと動画で撮れてて説得力が増してますね!!!
どぇは、こむぎの鼻血が治るようにお祈りお願いします!お礼はどれくらいお持ちすれば・・・ん?30分ささみ100g~ですか?いいんですか?それだけで?アルシャンパパ&ママさんにケーキもお持ちしたほうが良さそうですよね?体重非公開ですけど(笑)
by サクラコ (2007-04-03 11:25) 

モナケのかあちゃん

立派な祈りの館が完成しましたね。
その上、料金が良心的!
私なら2000円/30分にして、ボンちゃんにはササミをちょこっとあげて、
あとはピンはねするけどな~。

モナケも食っちゃ寝してないで、なんか稼いでくれ~!
(ヨガ教室やらせてみるか。。。)
by モナケのかあちゃん (2007-04-03 13:57) 

カイ

お祈りの館、すばらしいです^^
by カイ (2007-04-03 14:09) 

tsuru

すごい!!祈りの館
結石症がなりますようお祈りに
ささみいっぱい持って行きます~~~
by tsuru (2007-04-03 14:30) 

miacat

りっぱな祈りの館ですね。
行列のできるお店になりそうですね。
私もいっぱいお願いしたいけど、やっぱりにゃんこが元気でありますようにかな?
by miacat (2007-04-03 15:51) 

hinagorogoro

「祈りの館」オープンおめでとうございます♪
こんなに可愛いお祈りを見れるなら
何時間だって並んじゃうぞ(^^)
by hinagorogoro (2007-04-03 19:29) 

「祈りの館」オープンおめでとうございます。
早速ならばないと。
by (2007-04-04 12:42) 

あひる5号

初カキコ…どもっ<(_ _)/

弟子にしてください^^;
3ヶ月でも6ヶ月でも見習でよいので3食昼寝付きにしてもらえますか?
なんでもします>o</
by あひる5号 (2007-04-05 08:13) 

harumi

30分、ささみ100gに受けました~(^.^) ボンくん、相変わらず絶好調ですね! アルトちゃんは相変わらず、お姉さまっぽくて素敵です~。
二人とも体重がちゃんとあっていいですね。うちのさくらは、食べさせると横に増えるばかりで体格は余り大きくなりません。
徐々には大きくなっているのですが、現在4.2kg。小ぶりです。性格も少女のようなので、小柄な体格がまた可愛さを増長しているので溺愛に拍車が掛かります。utenaさんには、もう少し体重を増やしてもいいと言われているのですが、なかなか太らせずに大きくするって難しいです。
by harumi (2007-04-08 23:23) 

モナケのかあちゃん

モナケも現在4.2Kgと小ぶりですが、
性格が「オヤジ」のようなので溺愛というよりイジメに拍車がかかります。

でも、とうちゃんは溺愛しています。
とうちゃんを太らせずに大きくするのは無理のようです。
by モナケのかあちゃん (2007-04-09 15:15) 

みぃ

こんにちは~♪
改めてコメしにきました♪
素晴らしい祈りの館ですよね~^^
お弟子さんも出来て
これからますます楽しみです(≡^∇^≡)
お願い事がある時はよろしくね^^v
by みぃ (2007-04-09 15:30) 

サクラコ

アルシャンママさんパパさんへ
お久しぶりですサクラコです。
こむぎブログで親バカ企画開催中です!
アルちゃんボンちゃんにもぜひ出ていただきたいので、こちらの記事の写真をいただいてもよろしいでしょうか?
【親バカ企画】↓
http://blog.so-net.ne.jp/citrusparadisi-momo/2007-04-28
よろしくおねがいしまーす!
by サクラコ (2007-05-04 23:58) 

アルシャン家

皆様、nice&コメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなって、申し訳ありません。
今日は、アルシャンママに代わり、ボンシャンがお返事いたします。

♪~ヒロオトさん
モンくんとコンチくんのためにお祈りするニャ。
でも、ボクがお祈りしなくても、モンくんとコンチくんは
すっかり仲よしになってる大丈夫ニャ。

♪~scoskiさん
スキンブルくんは健康を、scoskiさんには宝くじ当選をお祈りするニャ。
ささみは先払いにすると、5%引きにするニャ。

♪~にゃんまげさん
祈りの館はママに作ってもらったニャ。家にあった材料を使ったので、
製作費は0円だそうにゃ。
にゃんまげさん、欲張りニャ。うちのママと同じニャ。ささみ1kgよろしくニャ。

♪~サクラコさん
こむぎちゃんは、かわいいから気合いを入れてお祈りするニャ。
パパ&ママもケーキが欲しいと言ってるニャ。

♪~モナケのかあちゃんさん
パパ&ママにピンはねされないように、
アルトお姉ちゃんに経理を担当してもらってるにゃ。
モナケちゃんのヨガ教室を開いたら、パパもママも入会すると言ってるニャ。

♪~カイさん
ほめられてうれしいニャ。これからもがんばるニャ。

♪~caritasさん
海くんのために一生懸命お祈りするニャ。
結石症が治るように、海くんもがんばってニャ。

♪~ miacatさん
祈りの館は大盛況にゃ。
にゃんこデパートに出店させてもらってありがとニャ。
みあちゃん&はぐちゃん、
そして世界中のにゃんこの幸せをお祈りするニャ。

♪~ hinaさん
ただいま2時間待ちニャ。
ひなた先生のカウンセリングとボクのお祈りがあれば、
にゃんこの悩みは解決できそうニャ。
ひなた先生、祈りの館に来てニャ。

♪~けせらんぱさらんさん
ただいまオープン記念で、またたび粉をさしあげておりますニャ。
かりんちゃんのためにお祈りするニャ。

♪~あひる5号さん
弟子にしてあげるニャ。
3食昼寝付き… うちは朝夕2食なんだけど、それでもいいニャ?

♪~ harumiさん
ボクは5.85kg、アルト姉ちゃんは5.45kgになったニャ。
さくらちゃんは軽くてうらやましいニャ。
お姉ちゃんとママはおなかのたるみを悩んでるニャ。

♪~モナケのかあちゃんさん
モナケちゃんも軽くてうらやましいニャ。
あんなにかわいい顔なのに石原慎太郎似だなんて…
うちのパパも横には大きくなるけど、縦には無理ニャ。

♪~みぃさん
弟子もできてますます張り切ってるニャ。
弟子は動かないので、ボクは疲れるニャ。
願いごとはまかせてニャ。

♪~サクラコさん
うれしいですニャ。よろしくお願いしますニャ。
by アルシャン家 (2007-05-19 21:01) 

アルシャン家

ki-さん、イッキさん、まうままさん、oreoさん、niceありがとニャ。
by アルシャン家 (2007-05-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。