So-net無料ブログ作成

仲良しにゃんこからお中元届きました? [ねこ]

こんばんはクリステルアルトです。「かおデカ」(のらにゃんこ)からお中元が届きました。


パパ:これは、ハムの詰め合わせだね。

ママ:かおデカ、気が利くねぇ。

ボク、これ気に入ったにゃん。

パパ:鎌倉ハムの「ボンレスハム」だぞ!きっとおいしいぞぉ。

ボン、ハムと一緒にはい!ポーズ!

パパ:ボンとボンレスハム?

 

アルトとボンレスハム・・・。

パパ:ボンレスハムです・・・?ボンですハムです(ダジャレ、笑)
ふっ!ふっ!ふっぅぅ。ちょうどボンの体型もハムみたいだし(^^;)

クリステルアルト:パパさん、またおやじギャグですか・・・。みなさん、お付き合い頂きありがとうございました。あとで叱っておきますから。

アルトとボンシャンに1票!お願いします。

ここを↓ポンとクリック!!してね。


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

サクラコ

パパさんのおやじギャグ、私好きですよ~!シンプルなおやじギャグが一番です!「ボンですハム!」サイコー!写真もまるでボンレスハムの広告写真みたいです(^-^)v
by サクラコ (2007-07-08 02:36) 

hinagorogoro

うふふ♪
思わず笑ってしまいました(^^)
かおデカちゃんて本当にお顔が大きいのね~。
by hinagorogoro (2007-07-08 12:13) 

ヒロオト

パパさんのおやじギャク♪
私も好きですよ・・・PCに向かってニヤッとしちゃいました^^
ボンちゃんのお祈りのおかげか腰の痛みも今はもう
なくなりました^^
ありがとう~ボンちゃん♪
by ヒロオト (2007-07-08 18:27) 

花火師

鎌倉ハム・・・最高ですねー
CMみたいなショットですねー
by 花火師 (2007-07-09 00:14) 

まうまま

CMの依頼が来ちゃうかも!!
by まうまま (2007-07-09 19:13) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
なるほどー!ボン レスハム!ちゃんとハムと一緒にポーズもとって、ハムのCMのようですね!
愉快なオヤジギャグとともにボンシャンくんにCMされたら思わず購入してしまいそうです~。
by skimble (2007-07-10 01:43) 

ぶはははは、「ボンですハム」!いけますねー、冴えてますねーw
高級ハムとアルちゃんボンちゃんの高貴さが非常にマッチしてます。
鎌倉ハムのCMにいけますよ!!
by (2007-07-10 08:32) 

tsuru

鎌倉ハム美味しそう~♪
いいですね~「ボンですハム!」
ほんとCMのような写真にnice!です。
by tsuru (2007-07-10 14:38) 

oreo

おやじギャグいいですね~(笑)
ハムが美味しそう~♪
同じくCMです!決まりですね♪

オフ会でお会いできるのを楽しみにしております♪
宜しくお願いいたします。
by oreo (2007-07-10 14:57) 

もなけの

モナケがピンクのレオタード着たときは「魚肉ソーセージ」になりました。
網を被せたら、ボンレスハムだな。

そういう、かあちゃんが網タイツ(網が荒めの今風のヤツ)をはくと、
ボンレスハムになっちまうのよ。

さて、夏に向けてメタボネコとシェイプアップだ。
by もなけの (2007-07-10 21:29) 

アルシャン家

皆様nice&コメントありがとうございます!

♪~サクラコさん
おやじギャグをほめられて、パパは喜んでおります。
アルトもボンもボンレスハムとの撮影に付き合わされて、
ちょっと迷惑そうでした。
でも、ひそかに鎌倉ハムの広告出演をねらってます。

♪~hinaさん
笑っていただけて光栄です。
かおデカは、本当に顔が大きいんです。
体もけっこう大きいんですが、体に負けず顔がでかいんです。
先日、かおデカが遊びに来ました。
その記事は後ほど、パパにつくってもらいますね。

♪~ヒロオトさん
おやじギャグをほめられ、パパはいい気になっています。
腰の痛みがなくなってよかったですね。
ボンのお祈りが役に立ってうれしいです(^^)
「困ったときには相談してニャ。またお祈りするニャ。」 by ボンシャン

♪~花火師さん
鎌倉ハム、おいしかったです(^^)
アルボンは写真撮影だけで、ハムをもらえなかったので、すねてます。

♪~まうままさん
鎌倉ハムのCM依頼きたらうれしいなぁ。
CM出演を果たしたあかつきには、
皆様に鎌倉ハムをプレゼントいたします。
鎌倉ハムの社員の方、CM出演OKですので、ご一報を(^^)

♪~scoskiさん
鎌倉ハムのCMに出演したいですね。
おやじギャグとボンの魅力で、ネコ好きな方の購買意欲を
刺激することができるのでは…とパパは自信満々です。

♪~shinoさん
niceありがとうございます(^^)

♪~にゃんまげさん
ほめていただき、またまたパパが調子にのってます。
鎌倉ハムのCM出演の夢、果たしたいですね。
早くCM出演依頼がこないかしら。
リッチェルのトイレCM、鎌倉ハムのCM、待ってるんですけどね。

♪~caritasさん
鎌倉ハムはおいしかったですよ~(^^)
しょうもないおやじギャグですが、パパはけっこう気に入ってるようです。
この写真、鎌倉ハムに送っちゃおうかしら。

♪~oreoさん
おやじギャグをほめられて、パパはますます調子にのってます。
鎌倉ハムはおいしいです(^^)
どうしたら鎌倉ハムのCMに出演できるか、パパママで検討しております。

オフ会まで、あと1週間になりましたね。
持って行く一品を何にしようか悩んでいます。
oreoさんに、お会いできるのを楽しみにしています(^^)
こちらこそ、よろしく~!

♪~モナケのかあちゃんさん
ピンクのレオタード…確かに魚肉ソーセージに似てるかも。
アルトも避妊手術後、ピンクのレオタードを着てました。
アルトは魚肉ソーセージのCM出演をねらってみます。
アルボンに網をかぶせたら…やってみたい衝動にかられますが、
2ニャンに嫌われそうでできません。

網タイツ…私は絶対はけません。極太ボンレスハムになってしまいそうで。
モナケのかあちゃんさんはお見かけしたところ、
細そうなので大丈夫そうですが…

モナケ師匠を見習って、スポーツクラブや自宅でヨガをやって
シェイプアップに励みたいと思います。
by アルシャン家 (2007-07-14 18:33) 

COCO

こんばんは。
ご訪問とnice!ありがとうございます。
アルトちゃんとボンちゃん、気品があって可愛いですね。
また遊びにきま~す♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
by COCO (2007-07-14 21:05) 

アルシャン家

♪~COCOさん
コメント&niceありがとうございます。
チカちゃん、かわいいですね(^^)
ピンクの肉球もキュートです♪
私も子どもの頃、三毛猫を飼ってました。
また、チカちゃんに会いにいきますね。
こちらこそよろしくお願いします。
by アルシャン家 (2007-07-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。