So-net無料ブログ作成
検索選択

今月も月誕生会やってます! [ねこ]


今日11月17日はアルトの2歳1ヶ月のお誕生日です。
アルトのおねえちゃん、ティファニーちゃんは今日で5歳になりました。
ティファニーちゃん、おめでとう

 


明日11月18日は、ボンシャンの1歳9ヶ月の誕生日です。
今月もパパママはケーキお祝いです。



アルボンはネコ缶でお祝いです。

 


今日のネコ缶は、銀のスプーン



雑誌NEKOの10月号で、こむぎちゃんに投票したら、抽選で当たりました。
こむぎちゃん、ありがとう



こむぎちゃんは、ネットアイドルにゃんこコンテストで、見事グランプリに輝きました
こむぎちゃん、おめでとう


もう1つうれしかったことが…


アルトが『Tissue’s Trunkさんの8月の似合ってるで賞♪’07に選ばれました。
アルちゃん、よかったね 


黒いタイツと白いたび.RのCheeさんからもふもふ愛好会のバナーを作っていただきました。
寒くなり、アルボンはますますもっふもふです


最近、更新&ご訪問できなくて申し訳ありません。
パパは肺炎、ママは風邪を患っておりました
元気になりましたら、少しずつご訪問させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

アルトとボンシャンに1票!お願いします

ここを↓ポンとクリック!!してね。

 

 

 


nice!(19)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 24

サクラコ

アルシャンパパさんママさんこんばんは!サクラコです。
パパママさん、体調はいかがですか?パパさん肺炎になっちゃったのですね(><)ママさんもお風邪で、お二人でダウンは大変でしたね。
どうぞお大事になさってくださいね。
こむぎのネットあいどりゅでは応援どうもありがとうございました!!!
アルシャン家をはじめ、みなさんに応援していただけたおかげです。
ほんとうにありがとうございます!
そして!まぁ!大当たりですねー!アルちゃんボンちゃんに喜んでもらえるプレゼントですね!
アルちゃんお浴衣姿、とってもお似合い♪かわいいですっ!おめでとー!
by サクラコ (2007-11-18 01:08) 

maguro-wasabi

更新されないなぁ~と思っていたら、そんな大変なことになっていたのですね。もう大丈夫ですか? これからさらに寒くなりますから、どうぞお大事になさってください。
アルちゃんも、こむたんも受賞でとってもうれしいですぅ~。。
な・・なんと懸賞にも当ったのですね?素敵~!
by maguro-wasabi (2007-11-18 09:15) 

Rae

お体、大丈夫ですか??
またこのところグンと冷え込んでますし、お気をつけくださいね~。
お大事に。
アルちゃん、受賞おめでとうございます(^0^)
それに、懸賞もあたったんですね~~!すごいなぁ(^0^)
月誕生日のケーキ、おいしそうですね~~♪
by Rae (2007-11-18 14:57) 

ゆき

お2人とも大変だったんですね。今日あたりから
また冷え込むようなので、お大事になさってくださいね。

「銀のスプーン」当たったんですね!日頃の行いの
賜物でございます~!うちにもぜひお裾分けを・・(笑)
そして、アルちゃんが選ばれたのはやっぱり!ていう感じですよね♪
本当に似合ってますもん!何度見ても、かわいいです*^^*
by ゆき (2007-11-18 15:08) 

モナケのかあちゃん

最近更新がないと思っていたら、パパさん大丈夫ですか?
ママさんも看病と風邪で大変ですね。
懸賞当選と、アルトちゃんの入選で運気は上向き。
年末に向けて頑張ってください。

追伸
アルボンのお世話が大変でしたらお預かりしますよ。
でもお返しする時にウチのドネコとすり替えるかもしれない。(←これが目的)
by モナケのかあちゃん (2007-11-18 17:17) 

COCO

パパさんとママさん大変だったのですね。
今は大丈夫なのでしょうか。
お寒くなりますからどうぞくれぐれも冷えないように
お大事にしてくださいね。
by COCO (2007-11-18 20:27) 

りこやん

アルシャンパパさん、ママさん、体調壊されて大変だったんですね。
私も夏からずっと体調が悪くて、あまり運動とかできないので辛いのわかります。
また今年はインフルエンザが猛威をふるうらしいので、さらにお気をつけ下さいね。
それからうちのティファニーの誕生日、祝っていただいてありがとうございます。ご長寿猫目指して頑張ります。
by りこやん (2007-11-18 22:35) 

DERON

アルシャンパパ様・ママ様、大丈夫でしょうか?早く元気になってくださいね。
アルトちゃんの受賞おめでとうございます。ますます美しさに磨きがかかりますねぇ~。
寒くなってきましたので、さらにお大事になさって下さいませm(__)m
by DERON (2007-11-18 23:15) 

飴・ブディー番

アルトちゃんおめでとうございます。
この浴衣姿は何度みてもかわいい☆納得の受賞ですね(^^)

最近、私の周りでも体調を崩されている方が多いです。
休養をしっかりとってお大事に…
早くよくなりますように(ボンシャン君風にお祈りします)
by 飴・ブディー番 (2007-11-19 01:38) 

ろき

毎月誕生日なんてなんて素敵なのでしょう!
私も毎日ケーキが食べたい!(それだけ)
こむぎちゃんの応援で当ったんだ!すごいなー
浴衣姿は確かにとっても似合っていて可愛いですよ!
by ろき (2007-11-19 08:25) 

じゅん

肺炎とお風邪なんて・・・、つらかったでしょうね・・・。
もう大丈夫なんですか?

アルトちゃん、似合ってるで賞になったんですか?すご~い!!
むむも画像を投稿しましたが、アルトちゃんのほうが似合ってるものねぇ♪

毎月が誕生日って気持ちはすごくわかりますよねぇ♪
でもそれを実行してるアルシャン家はやはりすごいかも?
我が家もこまを迎えたので、しばらくは毎月誕生日です^^
by じゅん (2007-11-19 16:57) 

oreo

パパン・・・・ママン・・(号泣)
更新しないなぁって思ってたのぉぉぉおおお(;O;)
大丈夫かなぁ。。心配です。。

でも、毎月のケーキを食べる会でたくさん食べたみたいだし、
どんどん元気になってください!!
パパン・ママン・・・待ってる~(激泣)
by oreo (2007-11-20 10:04) 

ぷち

体調大丈夫ですか?
最近急に寒くなりましたから、、、お大事になさってくださいね。
受賞の喜びとケーキで、元気でたかな?(笑)
by ぷち (2007-11-21 10:57) 

yacco

パパン&ママン。。。大変だったのですねーー!
最近更新してないな~と、いそがしいのかな~と思っておりましたのに。。お大事になさってください。
だから栄養をつけるために人数よりも明らかに多いケーキが必要なのですね??(爆)
by yacco (2007-11-21 11:30) 

コタカ

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます!
ご紹介いただいて、早速遊びに来ました。
とっても素敵なにゃんこですね。
by コタカ (2007-11-22 17:14) 

花火師

えーっ!体調大丈夫ですか?
このところ寒くなって来ていますのでお気をつけてくださいね
by 花火師 (2007-11-23 08:30) 

アルシャン家

皆さまnice!&コメントありがとうございます!

♪~サクラコさん
おかげさまで、パパママもだいぶ元気になってきました。
こむぎちゃん、おめでとうございます!
NEKO&うちの猫のキモチがわかる本、購入しましたよ~
かわいいこむぎちゃん&きびたんを見てにやにやしています。
「こむぎちゃん、ネコ缶ありがとニャ。おいしかったニャ。」 by アルボン
「こむぎちゃんはアイドル、あたしは女子アナ…
進む道はちがうけど、お互いがんばろうニャ。」by クリステルアルト

♪~チャッピーさん
ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~まぐろとわさびさん
ご心配いただきありがとうございます
パパママもだいぶ元気になりました。ときどきコホコホしてますが…
こむぎちゃんに比べたら、とってもちっちゃな賞なんですが、
アルトの似合ってるで賞♪はうれしかったです。
懸賞の当選もうれしかったです♪

♪~Raeさん
ご心配いただきありがとうございます。
パパママだいぶ元気になりました。
懸賞当選はうれしかったです!
くじ運のないパパママなのですが、ネコに関してはツイてるようです。
アルトの着ている浴衣も福袋にたまたま入っていたものなので…
ネコ用宝くじがあったら、当たるような気がします。

♪~cocoさん
ご心配いただきありがとうございます。
イタリアでのステキな結婚式の様子、拝見しました。
きれいなcocoさんにうっとりしましたよ~
イタリア版ぐーちゃんもかわいかったです~♪
「cocoさん、ほめてくれてありがとニャ。
cocoさんのようにウェディングドレスの似合う女目指してがんばるニャ」
by アルト …それにはまず痩せないとね、アルちゃん! 

♪~モナケのかあちゃんさん
ご心配いただきありがとうございます。
アルボンの添い寝で元気になりました。
「モナケちゃん&ジェノバくんをアルシャン家に招待したい」とパパが申しております。パパと一緒に寝てほしいそうです。
最近、ボンはママの右側で、アルトは左側で寝ています。
おかげでママはぬっくぬくなんですが、パパはさびしそうです。

♪~COCOさん
ご心配いただきありがとうございます。
まだコホコホ咳が出ることもありますが、だいぶ元気になりました。
天然湯たんぽであったかくして寝ま~す。

♪~みーちょんさん
ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~りこやんさん
ご心配いただきありがとうございます。
パパママ、だいぶ元気になりました。
りこやんさんもお体大事にしてくださいね。
美しいティファニーちゃん、タイタンくんとともにこれからも健康で
長生きしてね!

♪~DERONさん
ご心配いただきありがとうございます。
パパママ、だいぶ元気になりました。
アルトへのお祝いコメントありがとうございます!
アルトの浴衣姿、今見ると寒そうなんですが…
今度は着物にチャレンジする予定です。
アルトにとっては迷惑なんでしょうけど…親ばかなのでやめられません。

♪~飴・ブディー番さん
ご心配いただきありがとうございます。
ボンシャン風のお祈りまでしていただいて、感謝感激です!
パパママ、だいぶ元気になりました。
アルトへのお祝いコメントありがとうございます!
今度はボンの受賞をねらってます。ボンは羽織袴にチャレンジします。

♪~ろきさん
ろきさん家でもぜひ月誕生会を!
うちはアルボンの誕生日がくっついてるので月1ですが、
ろきさんのところは、ティアちゃん、すずちゃん、ななちゃんと、
月3もできるじゃないですか! 月誕生会=ケーキの日、おすすめですよ♪
福引でもポケットティッシュしか当たらないパパママですが、
ネコのものに関してはツイてるようです。
by アルシャン家 (2007-11-24 18:05) 

アルシャン家

♪~じゅんさん
ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまでやっと元気になりました。
アルトの似合ってるで賞♪は運がよかったのだと思います。
たまたま8月の投稿が少なかったのかも。
むむちゃんこそ、美形だし、スタイル抜群だし~♪
月誕生日、いいですよね(^^)
アルシャン家はパパママが糖尿病にでもならないかぎり、
ケーキを食べ続けようと思います(^^;)

♪~oreoさん
ご心配いただきありがとうございます。
パパママ、ケーキを食べて復活しました!
…というか肺炎&風邪の間も食欲は落ちなかったんですけどね。
うちのアルボンにもoreo家の呪いがかかっているような
気がするのですが…気のせいでしょうか?
早くoreo家呪いの館に行って呪いを解いてもらわねば…

♪~ぷちさん
おかげさまでだいぶ元気になりました。
受賞の喜び&ケーキ&アルボン湯たんぽのおかげかな?
後ほど、セナくんに会いに行きます~♪

♪~yaccoさん
ご心配いただきありがとうございます。
パパママ、やっと元気になりました。
肺炎・風邪を治すにはケーキが1番だと信じております。
新居いかがですか?  快適ですよね(^^)
いいな~、太い梁 … うらやましいです~♪
うちはプラスにゃんにあこがれて、○ーベルハウスにしたのに
お金が足りず、ネコ仕様にできなかったの…
あぁ、yaccoさん家の太い梁、アルボンを渡らせてあげたいわ~

♪~コタカさん
いつもパパがお世話になっております。
アルボンはでかいですが、かわいいんですよ♪
これからも見に来てくださいね(^^)

♪~花火師さん
ご心配いただきありがとうございます。
パパママだいぶ元気になりました。
後ほど、アトムくん&ウランちゃんに会いに行きます~♪

700nice!のカード、なかなか作れなくてごめんなさい。
できあがりましたら、お知らせしますね。
by アルシャン家 (2007-11-24 18:48) 

Chee

すっかり出遅れてしまっててごめんなさいっ!!
アルシャン家、大変だったんですねー。
パパさん、肺炎だなんてー。もう大丈夫なんでしょうか。。
急に寒くなってきたので、くれぐれもお体大事にしてくださいねー。
(・-・*)ヌフフ♪アルトちゃんとボンくんは、
もふもふ度アップで防寒対策バッチリですねっ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
アルトちゃん、にあってるで賞おめでとー。
ほんとに、とっても似合ってりゅ〜(o^∇^o)ノ
by Chee (2007-11-25 00:30) 

tsuru

体調大丈夫でしょうか?
ご無理なさらずご自愛くださいね。
体調が早くもどられますよう祈っています。
アルトちゃん似合ってるで賞♪’07おめでとう!!
可愛い~♪
by tsuru (2007-11-25 12:05) 

ぴー太郎

お二人して大変でしたね。空気も乾燥してきてどんどん寒くなってくる
これからの季節、無理せずゆっくり養生して下さいね。
アルトちゃん、ボンシャンくんも元気なパパ・ママが一番だと
思っていますよ~!
ケーキも体力アップに一役買ってくれていますね♪
by ぴー太郎 (2007-11-25 18:00) 

アルシャン家

♪~Cheeさん
ご心配いただきありがとうございます。
パパも元気になりました。
今日はあったかかったので、パパは庭でパンジーを植えてました。
アルトとボンとママは陽だまりでぬくぬくしておりました。
アルトへのお祝いコメントありがとうございます。
今度は着物に挑戦しますので、ご期待ください。

♪~caritasさん
ご心配いただきありがとうございます。
パパママだいぶ元気になりました。
昨夜は、2人で満月を見ながら、お財布フリフリしましたよ~
アルトへのお祝いコメントありがとうございます。
アルトのちょっと恥ずかしそうな表情が気に入ってます♪

♪~ぴー太郎さん
ご心配いただきありがとうございます。
アルボンの添い寝&ケーキで、だいぶ元気になりました。
アルボンのためにも、ぶり返さないように気をつけたいと思います。
今日はアルボンと一緒にお昼寝してしまいました(^^)
by アルシャン家 (2007-11-25 20:20) 

アルシャン家

♪~溺愛猫的女人さん
ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
先日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。
酉の市の記事、ただいま作成中です。
今日中にアップしたいと思います。
by アルシャン家 (2007-11-25 20:22) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
相変わらず美味しそうで賑やかなケーキの数々!どれもこれも食べてみたいです~!
アルトちゃん、浴衣姿の似合ってるで賞、おめでとうございます!本当に似合っていますからね~!お人形さんみたいにむくむくしていて可愛いです!
そしてご夫婦で体調を崩されていたようで…無理をなさらず、お大事になさってください。
by skimble (2007-11-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。