So-net無料ブログ作成
検索選択

シャルトリューのクリスマス会 [ねこ]

今日は、シャルトリューのブリーダーutenaさんのおうちでクリスマス会です。
ネコ同伴OKということなので、アルボンも一緒に出かけました。


アルト : ボンちゃん、なんでわたしのキャリーに入ってくるのよ!
 ボン  : ボク、車苦手なんだよね~ アルトおねえちゃんとくっついてると落ち着くんだ。

キャリーバッグは2つあるのですが、車が動き始めるとすぐに、ボンはアルトのキャリーに
移動していました。

1時間ほどで、utenaさん宅に到着。パーティー会場は33階のスカイラウンジです。
ボンは、すぐにキャリーから出て、お部屋を探検。
ひととおり見てまわると、utenaさんの用意してくれたテントにおさまりました。


ボン : 居心地がいいにゃん。このテント、アルシャン家にもほしいにゃ。
このテント、ボンがキャットショーに出たときにショー会場で入っていたんだそうです。


アルトは、モナケちゃんちのときと同じく、キャリーから出てきません。
困ったな~と思っていたら、さくらちゃんがアルトのキャリーに


アルト : さくらちゃんふわふわだね。
さくら : ふわふわだけど、アルちゃんより1kg以上軽いのよ。

アルトは、引きこもり&ひとりぼっちと思っていたので、この2ショットはとってもうれしかったです



今日のクリスマス会に来ていたシャルトリュー仲間をご紹介します。


さくらちゃん。天使の輪&羽がキュートなさくらちゃんによく似合う
なんと、この天使の輪&羽はさくらちゃんママのお手製なのです。すごいわ~!

ママはさくらちゃんのファンです。シャルトリューがほしい!と思ったのも
幼い頃のさくらちゃんに一目ぼれしたからなのです。




ビズくん。さくらちゃんと兄弟です。甘いマスクにメロメロ~ 
男の子なので、ちょっとがっしりしてます。




ビアンちゃん。ビズくんと一緒に生まれました。まんまるおめめがかわいい~
さくらちゃん、ビズくん、ビアンちゃんはウラニーっ子です。
とってもよく似ていて、かわいかったです。




ビアンママは陶芸作家で、猫マグなどを作っています。
この写真は、utenaさんがお買い上げになったシャルトリューマグ。
とってもステキでした。アルボンマグも作っていただきたいです。




ブディーちゃん。とっても美人さんなのです。テレサっ子ですが、ちょっと路線がちがいます。
パーティーの間、ずっとパパさんに抱っこしたり肩にのったりしていました。
アルボンは抱っこ嫌いなので、とってもうらやましかったです。




キャビアちゃん。ボンの妹です。ボンに似ているけど、女の子顔でかわいいのです~
キャビアちゃんもお願いネコちゃんです。母テラニカちゃんのお願いを受け継いでいます。
ボン&キャビちゃんのWお願いを期待していたのですが、2にゃんとも初対面で緊張したせいか、
実現できませんでした。
キャビアちゃん、次回はボンとWお願いしましょうね。

キャビショコママさんは最近、ソネブロ仲間になりました。皆さん、遊びに行ってくださいね


ショコラちゃん。 テレサっ子です。ちっちゃくてとってもかわいい~
アルシャンパパが抱っこさせてもらいました。
アルボンもこんなときがあったのよね~と懐かしくなりました。




ヴィンセントくん。でっかいけど、とってもかわいいお顔をしています。
もふもふおてて&あんよが魅力的
ヴィンくんもテレサっ子です。

タイタンくんとティファニーちゃん を飼っていらっしゃるりこやんさんは、
はるばる神戸からいらっしゃいました。
タイタンくん&ティファニーちゃんは、アルトのお兄さん、お姉さんにあたります。
タイタンくん&ティファニーちゃんのお話もできてうれししかったです

キャリーに引きこもっていたアルトですが、ちょっとだけテントに入りました。
モナケちゃんちに行ったときより、ちょっと進歩したかな?


アルト : う~ん、まだちょっと緊張する~

アルトは、テントでちょっとくつろぎましたが、やっぱり落ち着かないようで
またまたキャリーの中に入ってしまいました


今日いただいたケーキ


とってもおいしいケーキでした。今月は2回もケーキが食べられてしあわせ~


楽しい3時間半はあっという間に過ぎ行き、お開きの時間に・・・
最後に自分のうちの子を抱っこして、みんなで記念撮影!
(写真は後日UPします。utenaさん、お写真よろしく~)


シャルトリュー仲間とのおしゃべり&写真撮影はとっても楽しかったです
ぜひ来年も企画してくださいませ。
いろいろと準備してくださったutenaさん&ヴィンママさん、ありがとうございました。


パーティー会場では、キャリーに引きこもっていたアルトですが、帰りの車ではとっても元気
車の中を探検し、その後はママのお膝に抱っこして、ずっと窓の外をながめていました。
抱っこぎらいのアルトが自分から膝の上に乗ってきたので、とってもうれしかったです

おうちに帰ってから、アルボンはがんばったご褒美にささみをもらいました。


ささみを食べたあとは・・・


ボン : 今日は疲れたにゃん。ねむねむ


アルト : あのクリスマスケーキ、わたしも食べたかったにゃん


とっても疲れたようで、2にゃんとも熟睡しておりました。
楽しい時間を過ごせたのもアルボンのおかげだよね。
アルボン、ありがとう

 

****************************************

こむサンタさんからかわいいクリスマスカードをいただきました。

さすが、ネットアイドルにゃんこ!
かわいいわ~ ポーズもきまってるわ~
サクラコさん&こむぎちゃん ありがとうございました。


溺愛猫的女人さんからステキなクリスマスカードが届きました。
ニャ王の招待状つきです。招待状は高級ホストクラブらしく、ゴールドなの

圭介くんも鷹男くんもかっこいい~
あこがれのニャ王・・・今から行くのが楽しみです
圭介くん&鷹男くん待っててね♪


アルトとボンシャンに1票!お願いします

ここを↓ポンとクリック!!してね。
 

 


nice!(17)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 31

花火師

メリークリスマス☆ 楽しい夜をお過ごしください!
by 花火師 (2007-12-24 23:39) 

ビズママ

本日はありがとうございました。ボンシャンとは、血縁関係があるのでとても親しみをおぼえました。アルトちゃんとはあまり遊べず残念でした。ビズの写真もありがとうございます! こうしてまた会があると楽しいですね! ビズももう爆睡しております。すでに次回が楽しみです! またこのブログにも寄らせていただきます。では、メリークリスマス!
by ビズママ (2007-12-25 01:18) 

ビズママ

あれ? ↑のコメントは私のものですが、花火師さんのコメントになってしまっています。花火師さん、ごめんなさい!
p.s. チョコ&シーバ&来年の干支君をありがとうございました!
by ビズママ (2007-12-25 01:21) 

ビアンママ

早速UPしてくださってありがとうございます。
た〜のしいクリスマス会でしたね〜!!チョコあるがとう!
utenaさんヴィンママさんありがとう!!猫ちゃんたちおつかれさま
またお会いできる日を楽しみにしています。
ビアンは帰って夕食したら爆睡しています(笑)
マグカップも載せて下さりありがとう。ビアンママ
by ビアンママ (2007-12-25 02:22) 

ビアンママ

チョコあるがとう!をありがとうに訂正お願いします。(笑)
by ビアンママ (2007-12-25 02:27) 

ぷち

ゴージャスな集まりですね(^-^)
良いクリスマスを過ごしてくださいね♪
by ぷち (2007-12-25 11:50) 

Rae

楽しそうな集まりですね~~!
シャルトリューがたくさん集まってるって素敵♡
by Rae (2007-12-25 18:46) 

ぴー太郎

メリークリスマス♪
うわぁ~楽しい会で、羨ましいな~って思います。
いろいろな個性があって面白いですね。
アルトちゃんの緊張気味の表情がまた可愛いです♪
by ぴー太郎 (2007-12-25 19:33) 

りこやん

アルシャンママさん、パパさん
昨日はありがとうございました。遠方に住んでいる為なかなか皆さんにお会いする機会がなくて(utenaさんの披露宴にも行けなかったし・・)残念だったのですが、昨日はお伺いできてよかったです。
生アルトちゃん&ボンシャン君にも会えて感激です。
それにしてもママさんもパパさんも、写真撮るのお上手ですね。私も同じように写真を撮っていたのですが、何か違う・・。
それからプレゼントも頂き、ありがとうございました。
アルボンのチョコはもったいなくて食べれません。シーバは明日、あげてみます。きっと大喜びすると思います。
by りこやん (2007-12-25 19:41) 

COCO

☆Merry Christmas☆
ネコちゃん同伴OKのクリスマスパーティ
素敵ですね。
楽しいパーティで良かったですね♪
by COCO (2007-12-25 19:57) 

Chee

いや~~。
シャルトリューがいっぱいのパーティ。。
わたしなら、帰るときに自分ちの子がわかるだろうか…。。
それにしても、みんな毛並みが綺麗で素敵ですね~。
もふもふお腹のアルトちゃん。。顔うずめてみたいです~(はあと)
by Chee (2007-12-26 09:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うわー!シャルトリューだらけのパーティー、なんて素敵!凄い迫力がありそうですね~!
なんだか、お名前も素敵なシャルトリューばかりのような…。
天使の羽、凄く可愛いですね!手作りとは素晴らしいです~!売っていたら思わず買ってしまいそうです!
同じシャルトリューでも、やっぱり、色々な子がいるのですね。
アルトちゃん、ボンシャンくん、お疲れ様でした~。
by skimble (2007-12-26 09:47) 

ヒロオト

きゃ~シャルトリューがこんなにいっぱいのパーティ♪
是非、拝見してみたいです^^
みんな毛の色や瞳の色が本当に美しいわぁ。
ネコちゃん同伴のパーティなんてあっという間に
時間が過ぎてしまうものでしょうね。
アルトちゃんは緊張しちゃったのね、お疲れ様でした。
by ヒロオト (2007-12-26 17:11) 

tsuru

わぁ~素敵なパティーですね。
猫ちゃん同伴がnice!です。
by tsuru (2007-12-26 19:17) 

べっこら

シャルトリューパーティ素敵!
憧れの猫さんがこんなにいたら・・・・言葉になりません〔笑〕
羨ましいです。
by べっこら (2007-12-26 22:13) 

モナケのかあちゃん

ネコクリスマス会行きたかったです~。(泣)
亀ヨンの仕事の都合でいけませんでした。
アルボン2にゃんにもまた会いたかったし、チビヨンの妹ショコラちゃんも抱っこしたかったです。

我が家もネコチョコ第2弾が出来ました。
今度お送りしますね。
by モナケのかあちゃん (2007-12-26 23:05) 

sasuke

わわ~!!素敵なクリスマス会ですね~!
さくらちゃんの天使の輪&羽!?どうやってつけてたのかしら。。。
ええ!?帰る途中のアルトちゃん、急にあまえっこさんに!?
帰りが余程嬉しかったのでしょうか。
by sasuke (2007-12-27 01:15) 

oreo

わぉおおおお♪シャルトリューがいっぱい(V)o¥o(V)
えっとどの子がどの子で・・(爆)
みんな素敵な毛並み~♪さわさわ触りたいです♪
アルボン・・待っててね!!絶対に行くからね~!←勝手に決めている。
by oreo (2007-12-27 09:29) 

にゃんまげ

ほお、シャルトリューパーティーですな。すごい豪華!!みんな毛並みはいいし愛らしいし、私がその会場にいたらみんなを触りまくってずっとにやにや笑っていると思います(笑)←超ヤな感じ

アルちゃんボンちゃんのきょうだいちゃんたちも集まったんですね。なんかそういうのっていいなあ。
楽しい時間をすごせてうらやましいですw
by にゃんまげ (2007-12-27 10:33) 

「ペット大好き!」編集部

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
by 「ペット大好き!」編集部 (2007-12-27 16:44) 

マコちゃんの母

クリスマス会、いきたかったです…
次回は是非!心に誓いました。

これだけ集まると豪華ですね~
見れば見るほど可愛いニャンズ。

アルトちゃんの寝姿がかわいいです。お腹モフモフ。
アルトちゃん、ボン君お疲れさまでした!
by マコちゃんの母 (2007-12-27 18:01) 

アルシャン家

皆さま、nice&コメントありがとうございます!

♪~花火師さん
ありがとうございます!
とってもステキなクリスマスになりました(^^)

♪~ギルバート明子さん
ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~ビズママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しい会でしたね(^^)
男前のビズくんにも会えてうれしかったです!
ウラニーっ子のお顔大好きなんです。
アルボンチョコ喜んでいただけてうれしいです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

♪~ビアンママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ニャンズにとっては迷惑かもしれませんが、
人間にとっては楽しい会でしたよね(^^)
かわいいビアンちゃん会えてうれしかったです!
シャルトリューマグ、とってもステキでした☆
アルボンチョコ喜んでいただけてうれしいです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

♪~ぷちさん
かわいいシャルトリューに囲まれて、幸せな時間が過ごせました。
皆さまとのおしゃべりも楽しかったです(^^)

♪~Raeさん
シャルトリューがいっぱいで至福の時間でした。
どの子もみんなかわいかったです♪

♪~ぴー太郎さん
同じシャルトリューでも、母ネコによってお顔がちがいます。
兄弟姉妹はやっぱり似てましたね。
アルトはお嬢様なので、いつもこもってしまうのです(^^;)

♪~りこやんさん
りこやんさんにお会いしたいな~と常々思っていました。
でも、遠いから無理かな~と…
クリスマス会でお会いできてうれしかったです(^^)
今度は、タイタンくん&ティファニーちゃんに会いたいです。
↑ムズカシイですよね。
アルボンチョコ、喜んでいただけてうれしいです♪
アルボンはシーバ大好きで、朝晩おねだりしてきます。
タイタンくん&ティファニーちゃんにも喜んで食べてくれるかな?
また、お会いできる日を楽しみにしています。

♪~COCOさん
ネコ同伴だったので、楽しさ倍増でした(^^)
皆さん食べるよりも写真を撮ったり、抱っこしたりするのに夢中でした。

♪~Cheeさん
アルシャン家も、「自分ちの子がわからなくなったらどうしよう」
「目印に首輪を付けたほうがいいかしら」と心配しましたが、
巨大な2にゃんを連れて帰れば大丈夫ということで落ち着きました。
みんなパーティーに備えてシャンプーをしてきたようで、
ふわふわピカピカでした(^^)
アルトのもふもふおなかは最高です!

♪~scoskiさん
シャルトリューは生まれ年によって名前の頭文字が決まっています。
今回はBの年生まれの子が多かったですね。
天使の輪&羽はとってもかわいかったです。
私も即買ってしまいそうです(^^;)
お顔も性格もそれぞれ個性があって、楽しかったです。

♪~ヒロオトさん
シャルトリューいっぱいで、とっても楽しいパーティーでした。
ちょこっとシャーッをする場面は見られましたが、みんなおとなしく
おりこうさんでした。
アルトは、恥ずかしがりやでダメなんです。
パパがアルトをキャリーからテントに移したんですが、
まわりの様子を見て、ダッシュでキャリーに戻ってました(^^;)

♪~caritasさん
とっても楽しいパーティーでした。
アルボンの兄妹、親戚にも会えてうれしかったです(^^)

♪~べっこらさん
グレーのお地蔵さんに囲まれて、幸せな時間が過ごせました。
ふわふわもふもふで、どの子もみんなかわいかったです(^^)
by アルシャン家 (2007-12-29 19:10) 

キャショフラママ

クリスマス会、とても楽しかったですね。ママさんが早速記事にされて
いたので、私もがんばってみました。でも、とても疲れました(笑)。
ママさんは毎回楽しい記事を書かれていて、すごいなあと思います。

生アルトちゃんは瞳がとてもきれいですごい美人さんでした。
生ボンシャンくんは男前~! 私、ボンシャンくんの「生お願い」を
見損ねてしまいました。次の機会では二頭のお話をもっと聞かせて
いただきたいです。
by キャショフラママ (2007-12-29 19:19) 

アルシャン家

♪~モナケのかあちゃんさん
モナケ家は、絶対に来ると思っていたのに…
モナケちゃん&チビヨンくんに会えなくて残念でした(><)
utenaさんに第2弾を計画していただきましょう。
亀ヨンさん、お忙しいんですね。
かあちゃんさん&モナケちゃん&チビヨンくんでいたわってあげてください。
アルボンチョコ、送りますね。
うちも第2弾をオーダーしました。

♪~sasukeさん
さくらちゃんの天使の羽&輪、とってもかわいかったです。
さくらちゃんのブログ「結構毛だらけ」に行っていただくとわかります。
遊びに行ってみてくださいね。
キャリーの奥で引きこもっていたアルトですが、
帰りの車では、ボンよりもずっと元気でした。
アルちゃん、この姿をパーティー会場で見せてください!

♪~oreoさん
いつものんびり更新のアルシャン家ですが、時間がたつと
どの子がどの子だかわからなくなるので、がんばってその日のうちに
UPしました。
みんなふわふわもふもふでしたよ♪
アルボンへの熱烈なラブコールありがとうございます!
先ほどメッセージを送りましたので、よろしく~

♪~にゃんまげさん
かわいいシャルトリューに囲まれて、大興奮でした。
私もひととおり、なでなでさせていただきました。
アルボンの兄妹、親戚にも会えてうれしかったです。
ブリーダーのutenaさんには、本当に感謝感謝です(^^)

♪~ 「ペット大好き!」編集部さん
ご訪問ありがとうございます(^^)

♪~マコちゃんの母さん
フニャラちゃん&コラちゃんに会えなくて残念(><)
utenaさんに第2弾を計画していただきましょう!
アルトはパパのお布団がお気に入りで、よく寝ています。
もふもふおなかは最高ですよ!
ボンはママのお布団でのび寝です。
by アルシャン家 (2007-12-29 19:32) 

アルシャン家

♪~キャビショコママさん
クリスマス会、本当に楽しかったですね(^^)
うちもいつもはのんびり更新なのですが、時間がたつとどの子がどの子か
わからなくなりそうだったので、がんばって更新したんですよ。
私も疲れました(^^;)
私が記事を書くようになったのは、8月頃からなんです。
それまではパパが記事を書いていました。私はコメント専門。
最近は、2人で写真を選び、パパが写真の加工をし、ママが記事を
書いています。リンクはパパに貼ってもらってます。

キャビショコママさんの記事、おもしろいですよ。
最近ブログを始めたとは思えません。
これからもキャビショコちゃんのブログ、楽しみにしていますね(^^)

アルトは美人さんです。
滝○クリステルに似ているとパパママは信じております。←親ばか
ボンはおこちゃま顔です。
物怖じしない、のびのびした性格はうらやましいかぎりです。
モナケちゃんちではたくさんお願いを披露したんですが、今回は
たくさんの人に緊張したようで、ボンは少ししかお願いしませんでした。
次回リベンジします。キャビアちゃんのお願いも見たいわ~
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
キャビアちゃん&ショコラちゃんのお話をたくさん聞かせてくださいね(^^)
by アルシャン家 (2007-12-29 19:57) 

harumi

先日はどうもお疲れ様でした~。いやはや、もう本当に楽しかったです。あっ!という間の3時間半でしたね。にゃんずも可愛くて見飽きなかったし、みなさんと話しているのも楽しくて・・・。ヴィンママさんのオードブルも美味しかったし、時間が全然足りませんでした。
アルトちゃん、もう想像以上に美人さんで、お目目がきれいで、本当に滝川クリステルに似てると思いました。ボンシャンくんは、思っていた以上にフレンドリーなキャラがお顔に出ていて、とってもチャーミングでした。
こちらで、さくらの天使の輪と羽根が評判でびっくりしました。本人はブーたれ顔でしたが、褒めていただけたのは嬉しかったです。それにしてもお写真、お上手。夫がカメラをうらやましがっていましたが、そんなことより、あの漬物石天使が顔を上げた一瞬を逃さない腕が素晴らしいんだと思いました。
by harumi (2007-12-29 22:42) 

モナケの母ちゃん

海外出稼ぎ中、亀ヨンのPCからこっそり書いてます。
家に帰らないとアルシャン家のアドレスがわからにゃいので、
帰国してからマコ家にアルシャン家のメルアドを連絡します。

クリスマス会は出席できず、ごめんなさい。
近々お会いできる機会を作りたいです。
by モナケの母ちゃん (2007-12-30 00:20) 

アルシャン家

♪~harumiさん
クリスマス会ではお世話になりました。
本当に楽しかったですね(^^)
ニャンズの写真を撮るのに夢中になって、ヴィンママさんのオードブルを
食べ損ねました。残念だわ~(ヴィンママさん、次回もよろしく!)
アルトをほめていただきありがとうございます。
そうなんです。美人なんです。滝川クリステルに似てるんです。←親ばか
ボンは、好奇心旺盛で、誰とでも仲よくなれるタイプのようです。
憧れのさくらちゃんに会えて幸せでした♪
天使の輪&羽、力作です!さくらちゃんのイメージにぴったりでした(^^)

ソネブロ仲間が次々にデジイチを買うので、アルシャン家も
買ってしまいました。
まだまだ使いこなせていないんですけどね。
室内が散らかっていても、背景がぼけるところが気に入ってます(^^)b
harumiさんもデジイチデビューしましょう!

♪~モナケのかあちゃんさん
海外からコメントありがとうございます!
連絡ゆっくりでいいですよ~ 
アルボンチョコの賞味期限はまだまだですから。
クリスマス会、残念でした。
また、お会いしたいです。今度はアルシャン家へいらっしゃいませんか?
by アルシャン家 (2007-12-30 22:03) 

飴・ブディー食事番

こんばんは。もう先週なんですね…。楽しかったです。
ライブでお祈りを見た時は感動しました!
アルトちゃん、超美人さん!大きな綺麗な瞳に釘付けになりました。(すみません、ご本にゃんは嫌がっていたかもです…)
プレゼントに頂いたチョコは勿論まだ食べず飾ってあります(^^)
ネズミさんもブディーがとっても気に入っています。
ありがとうございました。
ウチも帰宅後ブディーにササミをあげました。
猫さん達にとっては「ふ〜仕事したわ〜」って感じなのかもですね☆
by 飴・ブディー食事番 (2007-12-30 22:07) 

花火師

 今年1年楽しい記事をありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
by 花火師 (2007-12-31 04:41) 

アルシャン家

♪~飴・ブディー食事番さん
もう1週間たってしまったんですね。早いわ~
クリスマス会、とっても楽しかったです(^^)
ブディーちゃん、とっても美人さんでした。
パパさんに甘えんぼのところもかわいかったです♪
ボンのお祈りはちょっとだけでしたが、見ていただけてよかったです。
アルトは引きこもりで申し訳ありません。
美人だとわかっていただけて光栄です。←親ばか
チョコ&ネズミさん、喜んでいただけてうれしいです(^^)
飴さんからいただいたおもちゃ、アルボンも喜んで遊んでいます。
ありがとうございました。
人間にとっては楽しく、あっという間の時間でしたが、
ニャンズにとっては、長くて疲れる時間だったようです(^^;)
でも、またやりたいですね~ またお会いできる日を楽しみにしています。

♪~花火師さん
こちらこそ、ありがとうございました。
かわいいアトムくん&ウランちゃんに出会えてよかったです。
来年もよろしくお願いいたします。

♪~yuzuさん
ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by アルシャン家 (2007-12-31 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。