So-net無料ブログ作成
検索選択

恒例の月誕生日、開催です。 [ねこ]

 

今回の地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

だいぶご無沙汰してます。
アルト、ボンシャン、パパ、ママは元気です。

久々の更新が月誕生ってところが、アルシャン家っぽいということで、
4月の月誕生日から、少しずつ、ブログ再開します。

ある人から、月誕生日って、人間がケーキ食べたいだけじゃないって言う意見が・・・
いや、あくまでもアルトとボンシャンの誕生日を毎月祝いたいのです。
ケーキが無い誕生は寂しいので、ケーキを買ってきて、もったいないので食べてます。

まぁ、毎月ケーキが食べられて、毎月誕生会ができるのは幸せなことです。

と、言うことで2ヶ月分の月誕生日、ケーキのお披露目です!

 

3月の月誕生日。

IMGP4877-512-512.jpg
3月のケーキは、池袋東武で購入、マミーズ アン スリールのパイ。

 

IMGP4876-512-512.jpg
ボンシャン、地震後だったので若干顔が緊張ぎみ。

 

IMGP4865-512-512.jpg
アルトも、顔が真剣?

 

そして、4月の月誕生日

IMGP4878-512-512.jpg
今回は隣の市、日高市の高麗川にあるシャロンというお店のケーキ。

 

IMGP4885-512-512.jpg
アルト、生クリームが楽しみ。

 

 IMGP4927-512-512.jpg
今日もおいしかったにゃ。 ぺろりんちょ。

 

IMGP4886-512-512.jpg
ボンシャン、ボクはケーキの前で、早くみんなが元気になるように、お願いしました。

 

IMGP4915-512-512.jpg

そうそう、アルトからのお知らせ。
バリ旅行の後編は、そのうちと、パパが言ってました。

では、これからもよろしくお願いします。

 

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

べっこら

毎月元気にお祝いできるのは人にとっても猫さんにとっても
幸せなことですよね。
これからもお祝いが続き幸せが積み重なりますように
by べっこら (2011-04-18 22:58) 

DERON

月誕生日おめでとうございますぅ。
アルトちゃんのぺろりんちょのお顔が大好きです!!!私もボンシャン君と一緒に皆様が早く元気になるようにお祈りします。
by DERON (2011-04-20 14:58) 

モナケのかあちゃん

ご無沙汰してます。地震でアルボンは大丈夫でしたか?ボンちゃんには東北の復興をお願いしてもらわなきゃね。
バリ島、日本の昭和な田舎みたいな感じですね。
旅先でヨガとはヘルシーです。(でもブランチはテンコ盛りだったけど(笑))
by モナケのかあちゃん (2011-04-29 22:06) 

アルシャン家

皆さまnice!&コメントありがとうございます!

♪~べっこらさん
毎月ケーキを食べる日になりつつある月誕生日ですが、
お祝いができることって幸せですよね(^^)
今まで大きな病気をすることもなく、でっかくなったアルボンです。
アルボンが元気なかぎり、これからもケーキでお祝いし続けようと
思います。

♪~DERONさん
アルトの生クリームをぺろりんちょふの顔はおめめがきら~ん☆と
輝いていて、とっても幸せそうなんです。
あんまり食べさせちゃいけないんですけど、この顔見たさに
あげてしまいます。
ボンの祈りが東北の皆さまに届きますように…

♪~モナケのかあちゃんさん
地震があった日、アルボンはふつうにごはんを食べ、ふつうに寝てました。
地震の瞬間は、怖くてオロオロしたと思うのですが、大丈夫でした。
パパはバリ島が気に入ったらしく、また行きたいと言っています。
すっかりヨガにはまってしまい、今日も朝からヨガに行ってました。
ヨガを始めて体の調子はいいようですが、痩せてはいない気がします。
ブランチがテンコ盛りだからかしら(笑)

♪~猫屋福助(株)さん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~kontentenさん   ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~ろきさん      ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~Raeさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~花火師さん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by アルシャン家 (2011-05-03 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。