So-net無料ブログ作成

8月の月誕生日&うさぎカフェ・岩合さんの写真展に行ってきました [ねこ]

IMGP1180-512 .jpg

8月17日(土)、アルトは7歳10ヶ月になりました [ぴかぴか(新しい)]

 

IMGP1185-512 .jpg

8月18日(日)、ボンシャンは7歳6ヶ月になりました [ぴかぴか(新しい)]

 

IMGP1176-512 .jpg

今月のケーキは、GIOTTO のものです [かわいい]

 

IMGP1268-512 .jpg

アルト : 生クリームは おいしいの~ [るんるん]  もっと ちょうだい [exclamation]

 

IMGP1301-512 .jpg

 ボンシャン : ちょっとずつ いただきま~す [るんるん]

 

*************************************************************

DSC09851-512.jpg

8月16日(金)、下北沢にある うさぎカフェ おひさま に行ってきました。

 

DSC09853-512.jpg

予約時刻の 12:00に到着 [ダッシュ(走り出すさま)]

いっぱいで 入れないと 困るので、事前に 予約してから 行きました。

 

DSC09872-512 .jpg

入口近くで 門番さま が お出迎え [るんるん]  青いおめめが 美しい [ぴかぴか(新しい)]

 

DSC09871-512 .jpg

今回も 120分お食事付コース にしました。

パパは、ツナとオリーブのトマトソースパスタ + ミニサラダ + カフェラテ [るんるん]

 

DSC09870-512 .jpg

ママは、トマトとモッツァレラの冷たいパスタ ~大葉のジェノベーゼ~ +ミニサラダ+カフェラテ [るんるん]

 

DSC09874-512 .jpg

ミニデザート付です。 おいしくいただきました [かわいい]

 

それでは、かわいい うさぎちゃんの紹介を ・・・

IMG_2163-512 .jpg

みつこ・デラックスちゃん [るんるん]

内藤くんの妻です。 まんまる もふもふ で かわいい~ [かわいい]

 

DSC09879-512 .jpg

おちょこやん [るんるん] 

ミニレッキスの女の子です。 ベルベッドのような ステキな 毛並みに うっとり~[揺れるハート]

ママの手を ペロペロ なめてくれました。 ← かみうさぎの かのこさん、見習ってください!

 

DSC09885-512 .jpg

ホーランドロップ? の 毛玉ちゃん [るんるん]  つぶらな おめめが かわいい~ [目]

 

DSC09881-512 .jpg

ホーランドロップの にんじゃちゃん [るんるん]  いっぱい なでなでさせてくれました [わーい(嬉しい顔)]

 

DSC09886-512 .jpg

こちらも ホーランドロップちゃん [るんるん] (お名前がわかりません)   三毛柄がステキ[ぴかぴか(新しい)]

 

DSC09887-512 .jpg

ネザーランドドワーフ の あじゃぱちゃん [るんるん]  牧草を おいしそうに 食べてました。

 

DSC09869-512.jpg

ネザーランドドワーフちゃん [るんるん] (お名前がわかりません)

うたっちしながら、牧草 もぐもぐする姿がかわいい~ [揺れるハート]

 


DSC09855-512 .jpg

赤いおめめが かわいい ロップちゃん [るんるん]

おとなしそうに 見えますが、おやつを ほしがる姿は 激しかったです[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

それでは、最後に うさぎさんの 萌え萌えショットを ・・・

DSC09876-512.jpg

後ろあんよ のび~ [揺れるハート]

 

DSC09896-512 .jpg

かわいい お鼻 と お口~ [揺れるハート]

 

DSC09901-512 .jpg

見返りなめなめ~ [揺れるハート]

 

かわいいうさぎさんと 戯れて、あっという間に 2時間が 過ぎてしまいました。

楽しかったわ~[ハートたち(複数ハート)]  また、来たいと 思います。

 

ここのうさぎさんは、牧草をよく食べて、大きな ● を いっぱいしていました。

なず・かの・りょう も いっぱい 牧草を食べて、大きな ● を いっぱい出してほしいわ~

 

その後、渋谷ヒカリエ9階 ヒカリエホールA でやっている 『岩合光昭写真展~ねこ~』 へ

DSC09904-512 .jpg

ねこ も いぬ も いい表情してますよね~ [ぴかぴか(新しい)]

 

会場内は 撮影禁止なので、ご紹介できませんが、ステキな お写真が いっぱいありました。

「海ちゃん」「ハートのしっぽ」シリーズなど、240点の作品が展示されていました。

ねこ好きな方はもちろん、そうでない方も 楽しめると 思います。

 

帰りに、「ねこ」 写真集を 買っちゃいました。

 

 

その後、うさぎのしっぽ 恵比寿店

DSC09906-512 .jpg

バラ牧の甘いオーツヘイ と 1番刈りチモシー と 高原の朝採りティモシー と

天然パパイヤ などの おやつを 買いました。

 

家に帰ると ・・・

IMGP1305-512 .jpg

なずな : よその うさぎが かわいい~ って言ってたでしょ [むかっ(怒り)]

  パパ : なずなちゃんが 1番だよ~ [揺れるハート]  (なずなちゃん、お顔に U の模様が ・・・[あせあせ(飛び散る汗)] ) 

 

IMGP1327-512 .jpg

かのこ : あたしのこと、かみうさぎって 言ってたでしょ [むかっ(怒り)]

  ママ : かのこちゃん、怒らないで [あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMGP1330-512 .jpg

りょう : ボク、おなか すいちゃったんだけど [むかっ(怒り)]  おみやげ 買ってきたよね?

パパ : りょうちゃん、すぐ ごはんにするね。 おみやげも 買ってきたよ [あせあせ(飛び散る汗)]

 

ごきげんななめの うさぎーず でしたが、ごはん&おやつで ごきげんが なおりました [ひらめき]


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

溺愛猫的女人

こんにちは

ウサギカフェ、TVでやってました。休日は30分待ちとか♪
すごく可愛いですね。表情も豊かだし(*^ω^*)

ねこ展も見に行きたかったのですが残念(T_T) 写真集は買いました。

またアルト&ポンシャンちゃん達に会いに行きたいな。
by 溺愛猫的女人 (2013-08-19 10:01) 

うし

ご機嫌がなおり、よかったです。
癒されますね~。

by うし (2013-09-14 16:09) 

アルシャン家

皆さまnice!&コメントありがとうございます(^^)

♪~溺愛猫的女人さん
うさぎカフェは混んでいるようなので、予約してから行きました。
かわいいうさぎさんがいっぱいで、癒されました。
ねこ展、よかったです!やっぱり岩合さんのお写真はいいわ~ ♪
また、遊びにきていただきたいのですが、
パパが(土)(日)仕事が入るようになってしまいまして…
申し訳ありません。

♪~うしさん
うさぎさんは単純なので?おやつとごはんでご機嫌がなおりました。
うさぎカフェ、癒されますよ~
いっぱいなでなでさせてもらいました。

♪~ゆきママさん ご訪問&nice! ありがとうございます(^^)

♪~hisaさん ご訪問&nice! ありがとうございます(^^)

♪~白さん ご訪問&nice! ありがとうございます(^^)

♪~べっこらさん ご訪問&nice! ありがとうございます(^^)
by アルシャン家 (2013-09-29 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。