So-net無料ブログ作成
検索選択

7月の月誕生日 & うさぎカフェ & 猫カフェ [ねこ]

IMGP3842-5121.jpg

7月17日(金)、アルトは 9歳9ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]

 

IMGP3839-5121.jpg

7月のケーキは、新宿高野の ものです [バースデー]

 

IMGP3864-5121.jpg

アルト : やっぱり、生クリームは うまうま ~ [かわいい]

 

IMGP3861-5121.jpg

アルト : 満足 満足 [かわいい]

 

8月7日(金)、うさぎカフェ と 猫カフェ に 行ってきました。

 

DSC01310-512 .jpg DSC01311-512 .jpg

まず、下北沢の うさぎカフェ おひさま へ。

 

DSC01323-512 .jpg DSC01333-512 .jpg

ミツコ・デラックスさん [かわいい]  なめなめされて、気持ちよさそうでした [るんるん]

 

DSC01317-512 .jpg DSC01350-512 .jpg

おちょこやん [かわいい] ベルベットのような毛がステキ [ぴかぴか(新しい)] 甘えん坊の なめうさぎさん でした[るんるん]

 

DSC01320-512 .jpg DSC01319-512 .jpg

なずなちゃん似 の こ も いました [ひらめき]         こちらは かのこちゃん似 [かわいい] 

 

今回も 120分お食事付きコース で お願いしました。 

DSC01338-512 .jpg DSC01337-512 .jpg

ママは、ほうれん草とえびの味噌ミルクリゾット を

パパは、生姜たっぷり温玉そぼろ丼 を いただきました。

 

DSC01339-512 .jpg

デザート と ストロベリーミルク も おいしかったです [るんるん]

 

食事の後も、うさぎさんと 戯れました。

DSC01351-512 .jpg DSC01325-512 .jpg

DSC01324-512 .jpg DSC01347-512 .jpg

DSC01318-512 .jpg DSC01326-512 .jpg

 

DSC01335-512 .jpg DSC01315-512 .jpg 

ベビちゃんも いました。 手のひらサイズで かわいすぎる~ [ハートたち(複数ハート)]

 

うさぎさん を 堪能した後は、吉祥寺の 猫カフェへ。

DSC01361-512 .jpg DSC01392-512 .jpg

Cat Cafe てまりのおうち です。

生き物にサンキュー!! で 紹介されたこともあって、めちゃめちゃ混んでいました。

1時間半後に やっと 入ることができました。

 

DSC01391-512 .jpg DSC01381-512 .jpg

かわいい猫ドアを開けて 店内に入ると、ジブリの世界のような お部屋が ありました。

 

DSC01371-512 .jpg DSC01362-512 .jpg

会いたかった サブリナちゃん [黒ハート]  シャルトリューの女の子。 もうすぐ2歳です。

サブリナちゃんは、とってもかわいいのですが、とっても食いしん坊 [あせあせ(飛び散る汗)]

ささみのおやつを 持ってる お姉さんから 離れませんでした [たらーっ(汗)]

 

DSC01370-512 .jpg DSC01372-512 .jpg

つくしくん [かわいい] 野良猫でしたが、拾われて てまりのおうちの 家族になったそうです。

よかったね! つくしくん。

 

ほかにも かわいい 猫ちゃん がいっぱい [猫]

DSC01379-512 .jpg DSC01373-512 .jpg

DSC01368-512 .jpg DSC01388-512 .jpg

DSC01385-512 .jpg DSC01365-512 .jpg

DSC01363-512 .jpg DSC01364-512 .jpg

DSC01380-512 .jpg DSC01369-512 .jpg

 

 

DSC01378-512 .jpg DSC01389-512 .jpg

夜6時 を 過ぎたら、猫のお食事タイム [レストラン]  みんな おいしそうに 食べてました [るんるん]

 

DSC01383-512 .jpg DSC01384-512 .jpg

パパママも カフェタイム [喫茶店]

 

うさぎカフェ と 猫カフェを はしごして、とても 楽しい時間が 過ごせました [わーい(嬉しい顔)]

 

IMGP3872-5121.jpg

うさぎカフェ と 猫カフェ で 浮気するなんて、許せないにゃん [むかっ(怒り)]

 

IMGP3845-5121.jpg

若い シャルトリューには、負けにゃいわ [パンチ]

大人の色気で迫る アルトさんでした [ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

アルトちゃん、もうすぐ10歳ですね。
おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
by 溺愛猫的女人 (2015-08-10 20:49) 

うし

いっぱい写真をアップしましたね^ ^
大人の色気で迫る アルトさん
素敵ですよー!
by うし (2015-08-12 15:48) 

あんこ

ご無沙汰しています。
今年は兄弟姉妹いよいよ10歳、二ケタになりますね(^^)
また、お会いしたいです~♪
by あんこ (2015-08-21 09:41) 

アルシャン家

皆さま nice! & コメントありがとうございます!

♪~溺愛猫的女人さん
あと1ヶ月半でアルトも10歳です。
元気にその日が迎えられたらうれしいです(^^)

♪~うしさん
これでもしぼったのですが、写真いっぱいになっちゃいました。
若い猫もかわいいですが、大人のアルトは気品があります。
だって、クリステル アルト ですもの。← 親ばか(^^;)

♪~あんこさん
10歳まで、もう少しですね。
アントニオくんも あんこちゃんも 半蔵くんも アルトも みんなそろって
元気に10歳が迎えられたら、うれしいです!
巾着田&うさぎカフェでお会いできるのを楽しみにしています(^^)

♪~ろきさん ご訪問&nice! ありがとうございます(^^)

♪~makimakiさん ご訪問&nice! ありがとうございます(^^)

♪~べっこらさん ご訪問&nice! ありがとうございます(^^)
by アルシャン家 (2015-09-06 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。