So-net無料ブログ作成
検索選択

保護猫カフェ「ねこかつ」 と 雑貨屋39 に行ってきました ♪ [ねこ]

DSC01405-512.jpg

9月12日(土)、川越にある 保護猫カフェ「ねこかつ」 に 行ってきました。

 

それぞれの場所で、くつろぐ 猫たち [猫]

DSC01416-512 .jpg DSC01409-512 .jpg

キャットタワーで ねむねむ [眠い(睡眠)]

 

DSC01414-512 .jpg DSC01413-512 .jpg

窓辺で ねむねむ [眠い(睡眠)]

 

DSC01420-512 .jpg DSC01406-512 .jpg

いすの上で ねむねむ [眠い(睡眠)]

 

DSC01407-512 .jpg DSC01412-512 .jpg

床で ねむねむ [眠い(睡眠)]                   ドームの中で ねむねむ [眠い(睡眠)]

 

DSC01418-512 .jpg DSC01421-512 .jpg

ベッドで ねむねむ [眠い(睡眠)]            よく寝たあとは、キャットタワーで爪研ぎながらのび [ダッシュ(走り出すさま)]

 

DSC01410-512 .jpg DSC01411-512 .jpg

DSC01408-512 .jpg DSC01415-512 .jpg

DSC01419-512 .jpg DSC01417-512 .jpg 

デビューしたての 子猫ちゃんも いました。

ちっちゃくて、ふわふわで かわいい~ [揺れるハート]

 

みんな のびのび と 自由に 過ごしていました。

自分から すりすりしてくる [猫] も いて、いっぱい なでなでさせて もらいました。

トライアルが決まっている [猫] も たくさんいました。

ステキな里親さんが 見つかると いいね。

 

猫を堪能したあとは、雑貨屋39 さんへ。

DSC01423-512.jpg

ちびくろちゃん、会いたかったよ [揺れるハート]

とっても きれいな [目] を しています。

 

DSC01429-512.jpg

魅惑の 稲妻しっぽ [雷]  しっぽも さわらせて もらっちゃいました。

 

DSC01428-512.jpg

魅惑の ・・・   はっきり くっきり ステキすぎます [ひらめき] 

 

ちびくろちゃんは、とっても 元気で 甘えん坊さん なんだそうです。

おぢちゃんち の [猫] になって、よかったね [exclamation]

 

雑貨屋39さんで 楽しく お買い物をして、帰りました。

 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

わぁー可愛い猫ちゃんがいっぱいだわ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2015-09-14 22:41) 

さとみ

みんなかわいいですね、
幸せになって欲しいです(^-^)

ちびくろちゃんもかわいい~
男の子?女の子?
by さとみ (2015-09-20 01:34) 

アルシャン家

皆さまnice!&コメントありがとうございます!

♪~溺愛猫的女人さん
大きい子も 小さい子も みんなかわいかったです!
人懐っこい子が多くて、癒されました。

♪~さとみさん
つらい過去をもつ子もいるようですが、みんなのびのびしてました。
おうち猫になって、幸せになってほしいです。
ちびくろちゃんは、男の子です。
ちびくろちゃんは、翔太くんくらいの頃に保護されたようで、
なかなかゴハンを食べてくれず、困っていたそうです。
「ゴハンを食べたら、ウチの子にしてあげるよ」と言われ、
ゴハンを食べるようになり、おぢちゃんちの猫になったそうです。

♪~ぼんぼちぼちぼちさん
ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~mitsuyaさん
ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by アルシャン家 (2015-09-22 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。