So-net無料ブログ作成

9月の月誕生日 & 東京キャットガーディアンに行ってきました [ねこ]

IMGP3971-512 .jpg

9月17日(木)、アルトは 9歳11ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]

 

IMGP3966-512 .jpg

9月のケーキも 新宿高野です。

アルトの好きな 生クリームのケーキ と うさぎさんのプリンを チョイス。

 

IMGP3984-512 .jpg

アルト : やっぱり、生クリームは うまうま~ [るんるん]

 

IMGP3977-512 .jpg

パパママ : アルちゃん、おひげに 生クリーム ついてるよ。 

  アルト : そんなこと どうでも いいから、生クリーム もっとちょうだい。 

 

生クリームが ついても 気にしない アルトさんでした。

 

9月21日(月)、東京キャットガーディアン 大塚シェルター に 行ってきました。

DSC01455-512 .jpg

ガラス張りの スカイシェルターで 猫が のんびり くつろいでいました。

本棚には、猫関連の本がいっぱい!

 

DSC01434-512 .jpg DSC01441-512 .jpg

ふっくら サバトラちゃん [かわいい]               もふもふ 茶トラちゃん [かわいい]

 

DSC01442-512 .jpg DSC01443-512 .jpg

怒ってる? アメショちゃん [かわいい]              モデル立ち スコちゃん [かわいい]

 

DSC01448-512 .jpg DSC01451-512 .jpg

のんびりまったり 茶白ちゃん [かわいい]            ベッドで ねむねむ [眠い(睡眠)]

 

DSC01447-512 .jpg DSC01445-512 .jpg

ゴージャスな メインクーンちゃん [かわいい]            かっこいい クロちゃん [かわいい]  

 

DSC01450-512 .jpg DSC01449-512 .jpg

ちょびひげが かわいい 白黒ちゃん [かわいい]         あれ? アルちゃん? な グレーちゃん [かわいい]

 

DSC01435-512 .jpg DSC01453-512 .jpg

おすまし 三毛ちゃん [かわいい]                しっぽが ふっさ~の 白グレちゃん [かわいい]

 

DSC01457-512 .jpg DSC01436-512 .jpg

猫ベッドで ポーズをきめる 黒ちゃん [かわいい]        バトルを 繰り広げる 子猫ちゃん [かわいい]

 

大人の猫は、 のんびり くつろいでいるので 撮りやすいのですが、

子猫は、走り回っていて、なかなか 写真が 撮れませんでした [たらーっ(汗)]

 

どの [猫] も かわいかったのですが、お気に入りは この [猫]

DSC01459-512 .jpg DSC01458-512 .jpg

きれいな はちわれちゃん [黒ハート]                 見返り美人ポーズ [ハートたち(複数ハート)]

右前足は 白で、左前足は 黒なんです [るんるん]   お顔も かわいい [るんるん]

いっぱい なでなでさせて くれました [わーい(嬉しい顔)]

 

東京キャットガーディアン では、2015年9月21日現在、

子猫162頭、成猫98頭が 里親さんを 待っているそうです。

 

すりすりしてきたり、よじ登ってきたり、アピール上手な [猫] が多く、

何びきか 連れて 帰りたくなりました。

 

すてきな 里親さんが 見つかりますように。

 

IMGP3987-512 .jpg

   アルト : 他のにゃんこの においがする [爆弾]

パパママ : みんな かわいかったけど、やっぱり アルちゃんが 1番だよ [黒ハート]

 

IMGP3992-512 .jpg

アルト : そんなの、当たり前じゃない。 だって、あたしは クリステルアルト なのよ [むかっ(怒り)]

 

ちょっと お怒りモードでしたが、シーバを 食べたら、ごきげん [ひらめき] 

満足して すやすや おねむの アルトなのでした [眠い(睡眠)]

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

アルトちゃん、もうすぐ10歳の誕生日ですね。
おめでと~♪


by 溺愛猫的女人 (2015-09-23 21:36) 

アルシャン家

皆さまnice!&コメントありがとうございます!

♪~溺愛猫的女人さん
10歳の誕生日まで、あと5日になりました。
元気に迎えられたらいいなと思っています(^^)

♪~べっこらさん
ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by アルシャン家 (2015-10-12 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。