So-net無料ブログ作成
検索選択

かのこちゃん 4歳の誕生日 & うさぎカフェ &アントニオくんのお宅訪問 [ねこ]

10月10日(土)、かのこちゃんは 4歳に なりました[ぴかぴか(新しい)]

DSC01479-512 .jpg

野菜 ・ 果物プレートお祝いしました [るんるん]

 

DSC01487-512 .jpg

かのこ : にんじん、うまうま [ひらめき]

 

一緒に生まれた ココアちゃんも お祝いしました [ぴかぴか(新しい)]

DSC01499-512 .jpg

ココア : お祝いしてくれて、ありがとう!  何から食べようかな~?

 

DSC01506-512 .jpg

ショコラ : あたしの 子どもたちが 無事 4歳の誕生日を 迎えられて うれしいわ [ハートたち(複数ハート)]

 

DSC01507-512 .jpg

ラッキー : ココアちゃん、かのこちゃん、お誕生日 おめでとう [exclamation]

 

うさぎーずは 食べられませんが、ケーキでお祝い [バースデー]

IMGP4009-512 .jpg

かのこ : あたしのケーキなの? うれしい [るんるん]   いちごだったら、食べられるかしら?

 

IMGP4012-512 .jpg

なずな : かのこちゃん、おめでとう [かわいい]  葡萄だったら 食べられるかしら?

 

IMGP4020-512 .jpg

りょう : かのこちゃん、おめでとう [exclamation]  ブルーベリーだったら、食べられるかな?

     かのこちゃん、いつのまにか、ボクより 大きくなってたね [あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMGP4000-512 .jpg

かのこちゃん 4歳のお誕生日ケーキは、アンリ シャルパンティエ のものです。

 

IMGP3999-512 .jpg

  アルト : かのこちゃん、お誕生日おめでとう [exclamation]  

        かのこちゃんは、食べられないから、あたしが 代わりに 食べてあげるね [グッド(上向き矢印)]

パパママ : アルちゃん、直接なめては いけません [爆弾]

 

ケーキは、パパママ、アルトで おいしく いただきました [わーい(嬉しい顔)]

 

昨日、10月11日(日)、アントニオくんご夫妻 と、

うさぎカフェ おひさま に 行ってきました。

DSC01509-512 -256.jpg DSC01524-512 -256.jpg

おちょこやん [黒ハート] 今日もなめなめしてくれました。  ミツコちゃん [かわいい] おやつをもらって ごきげん[るんるん]

DSC01513-512 -256.jpg DSC01511-512 -256.jpg

ロップちゃん [かわいい]

DSC01515-512 -256.jpg DSC01514-512 -256.jpg

ロップちゃん [かわいい]                       牧草が うまうま [るんるん]

 

前回のベビーたち が、フロアデビューしていました。

DSC01519-512 -256.jpg DSC01521-512 -256.jpg

思い思いのポーズで [カメラ]                          ちっちゃくても、立派なモデルさんです [ハートたち(複数ハート)]

 

DSC01517-512 -256.jpg DSC01522-512 -256.jpg

伸びだって できます [ダッシュ(走り出すさま)]                やっぱり、ママと一緒がいいよね [黒ハート]

 

うさぎカフェで、うさぎと戯れた後、アントニオくん宅に おじゃました。

DSC01548-512 .jpg

会いたかったよ、アントニオくん [黒ハート]  かっこいいわ~ [ぴかぴか(新しい)]

アントニオくんは、アルトと 一緒に 生まれました。 イケニャンでしょ [ぴかぴか(新しい)]

 

DSC01538-512 .jpg

アメショの ビンくん [黒ハート] 

すごいジャンプ力で、高い所にも どんどん 上っちゃいます [ダッシュ(走り出すさま)]

 

DSC01547-512 .jpg

チョコちゃん [黒ハート] 

テレサママに そっくりの かわいい お顔 [かわいい]

 

アントニオくんのおうちでは、新しい [猫] を お迎えになりました。

DSC01533-512 .jpg

太郎くん [黒ハート]

頭の上の グレーの模様が チャーミング [るんるん]

パパが 抱っこさせてもらいました。

 

DSC01537-512 .jpg

花子ちゃん [黒ハート]

胸のところに ちょっと白い毛が [ひらめき] 

ちょっとハスキーな、かわいい声をしてるんですよ [るんるん]

 

DSC01546-512.jpg

アントニオくんの しっぽで 遊ぶ 花子ちゃん [るんるん] 

 

DSC01542-512 .jpg

子猫の相手をして、ちょっとお疲れの アントニオくん [バッド(下向き矢印)]

 

太郎くんも 花子ちゃんも、元気いっぱい [ひらめき]

走ったり、じゃれ合ったり、ず~っと 動いていました [ダッシュ(走り出すさま)]

写真も たくさん 撮ったのですが、ほとんど ブレてました [あせあせ(飛び散る汗)]

 

たくさん 遊んでくれて、うれしかったです [わーい(嬉しい顔)]

子猫って、かわいい~ [黒ハート]

アルちゃんは、あまり動かないし、鳴かないので、とても新鮮でした [ぴかぴか(新しい)]

 

アントニオくんご夫妻、昨日は ありがとうございました。

とっても 楽しかったです [わーい(嬉しい顔)]  また、遊んでくださいね [るんるん]

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

あんとにお

お世話になりました。楽しかったですぅ!
また、遊んでくださいね(^^)/
by あんとにお (2015-10-14 19:26) 

アルシャン家

♪~あんとにおさん
こちらこそ、ありがとうございました。
うさぎカフェでご一緒したり、かわいい猫ちゃんと戯れたり、
幸せな時間が過ごせました(^^)
また、遊んでくださいませ ♪

♪~溺愛猫的女人さん ご訪問&nice! ありがとうございます(^^)

♪~ネオ・アッキーさん ご訪問&nice! ありがとうございます(^^)
by アルシャン家 (2015-10-18 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。