So-net無料ブログ作成
検索選択

2月の月誕生日&アルトのうちのこ記念日 ・ うれしいプレゼント [ねこ]

2月17日(水)、アルトは 10歳4ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]

2月17日は、アルトの うちのこ記念日でも あります。

10年前の2月17日、シャルトリューCattery Soleillevant さんから お迎えしました。

IMGP4505-512.jpg

パパママ : アルちゃん、10歳4ヶ月のお誕生日 おめでとう [ぴかぴか(新しい)] 

        アルシャン家の こ に なってくれて ありがとう [揺れるハート]

 

2月18日は、ボンシャンの 10歳のお誕生日 です。

10歳のお誕生日、一緒にお祝いしたかったな。

 

今月からは、翔太も 一緒に お祝いです [かわいい]   抱っこして、無事に 写真が 撮れました [カメラ]

IMGP4516-512.jpg

パパママ : 翔太くん、5ヶ月のお誕生日 おめでとう [ぴかぴか(新しい)]

翔太のお誕生日は、9月の初め頃と いうことなので、 9月5日を 誕生日と 決めました。

9月5日は、ボンシャンの命日でも あります。

 

IMGP4497-512.jpg

2月のケーキも 新宿高野の [バースデー] です。

 

更新して いなかったので、1月、12月の 月誕生日の様子も ご紹介します [あせあせ(飛び散る汗)]

 

1月17日(日)、アルトは、10歳3ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]

IMGP4467-512.jpg

パパママ : アルちゃん、10歳3ヶ月の 誕生日 おめでとう [ぴかぴか(新しい)]

 

IMGP4461-512.jpg

待ちきれない アルトさん [あせあせ(飛び散る汗)] アルちゃん、まだ ダメよ。 

1月の 月誕生日の ケーキも 新宿高野の [バースデー] でした。

 

12月17日(木)、アルトは 10歳2ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)] 

IMGP4456-512.jpg

パパママ : アルちゃん、10歳2ヶ月の お誕生日 おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

 

IMGP4447-512.jpg

12月のケーキは、地元のケーキやさんの [バースデー] です。

 

**************************************************************

うれしい プレゼントが 届きました [プレゼント]

 

昨年、neco*nano さんの 干支シリーズを 買いました。

一次予約の 購入特典だった 「おサルなうちの子ミニクッション」に 当選しました [ぴかぴか(新しい)]

 

DSC02045-512.jpg

 かわいいでしょ [黒ハート]

 

neco*nano さん、ありがとうございました [かわいい]

 

明日は、アルシャン家に来て 1週間 経った 翔太の様子を 紹介します。

お楽しみに [るんるん]


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

あんこ

本当の10年なんですね~おめでとうございます(^^)
多分ですが、翔太くんをお迎えしてから、静かなアルシャン家がとってもにぎやかになったのでは?
更新楽しみにしています。

by あんこ (2016-02-22 10:10) 

さとみ

アルトちゃん、10周年おめでとうございます!
相変わらずお美しいです(*^-^*)

翔太君は梅ちゃんと仲良しだったから
お姉さまが好きかもしれないです。

特に美しいアルトお姉さまは
好みのタイプかな??

梅ちゃん無事にお届け済んで
とーってもかわいがってもらっています!(^^)!
by さとみ (2016-02-22 14:16) 

ヨンタロー♀

お久しぶりです!
新しいご家族、おめでとうございます。
翔太くん、いいお誕生日がもらえてよかったにゃ。
by ヨンタロー♀ (2016-02-22 17:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

翔太くん、もうすっかりアルシャン家の一員ですね。
お姉ちゃんとは仲良くしているかな?
これからも沢山バースデーを重ねて行ってくださいね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-02-22 19:33) 

アルシャン家

皆さまnice!&コメントありがとうございます!

♪~あんこさん
ありがとうございます。
10年はあっという間だった気がします。
アルトもパパママも10年でだいぶふくよかになってしまいました(^^;)
翔太くんをお迎えしてから、猫とはこんな生き物だったのかと
思い知らされました。
動きが速くて、写真を撮るのも大変です。
週1更新目指して、がんばります!

♪~さとみさん
ありがとうございます。
翔太くんは、アルトのことは嫌いではないと思うのですが…
アルトがやんちゃな翔太くんにとまどっている感じです。
梅ちゃんのような包容力があるといいのですが…
梅ちゃん、よかった!幸せになってほしいです。
翔太と一緒に応援しています!

♪~ヨンタロー♀さん
お久しぶりです。ありがとうございます!
1にゃん増えただけなんですが、とってもにぎやかになりました。
アルボンの子どもの頃を思い出しているのですが、
こんなに元気だったかしら…と思ってしまいます。
9月5日はアルシャン家にとって大事な日になりました。

♪~溺愛猫的女人さん
翔太くん、パパママの後をよくくっついて歩いています。
ベタベタの甘えんぼさんです。
アルトとは、少しずつですが、距離が縮まってきています。
アルちゃんが寛大な心をもって接してくれるといいのですが…
5日と17日、月2回、月誕生日をすると、
パパママが太ってしまいますので、今まで同様、17日にまとめて
お祝いしたいと思っています。

♪~tamaさん
ご訪問&nice! ありがとうございます(^^)
by アルシャン家 (2016-02-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。