So-net無料ブログ作成
検索選択

3月の月誕生日 & のんびりな 毎日 [ねこ]

IMGP4537-512.jpg

3月17日(木)、アルトは 10歳5ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]

 

IMGP4540-512.jpg

3月5日(土)、翔太は 6ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]

 

IMGP4529-512.jpg

3月のケーキも 新宿高野 です [かわいい]

 

IMGP4549-512.jpg

アルト : 待ちきれないので、直接 いただいてます [ひらめき]

翔太は、おこちゃまなので、生クリームは なめていません。

 

パパが6連休で、家にいる 時間が 長いので、アルトも 翔太も おだやかに 過ごしています [るんるん]

DSC02220-512.jpg

翔太 : パパと ビーズクッションで まったりしているよ [手(チョキ)]

甘えん坊の 翔太くん です [黒ハート]

 

DSC02246-512.jpg

翔太 : ソファでも くつろいでいるよ [手(チョキ)]

 

DSC02249-512.jpg

翔太 : ニャンモナイトで ねむ~ [眠い(睡眠)]  ちょっと、脚が 伸びてるけどね [ダッシュ(走り出すさま)]

 

DSC02259-512.jpg

翔太 : キャットタワーでも ねむねむ~ [眠い(睡眠)]

 

DSC02272-512.jpg

アルト : あたしは、パパベッドで ねむ~ [眠い(睡眠)]

 

夕食後、よく 吐いて、心配だった 翔太くん ですが、 少量ずつ 何回かに 分けて 食べることで、

あまり 吐かなくなって きました [るんるん]

5g × 6回 で、吐かなくなってきたので、10g × 3回 で カリカリを 食べてます [ハートたち(複数ハート)]

DSC02221-512.jpg

アルトの トイレに のって、ご満悦の 翔太くん [手(チョキ)]

アルトが ふんばっている ときに、トイレに 入っちゃったりするので、注意が 必要です [あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC02269-512.jpg

アルト : トイレは 1にゃんで 入りたいの。 翔太、じゃましないで [exclamation]

 

ときどき、翔太に 襲われている アルトさん ですが、

パパが 一緒なので、いつもより、のんびり 過ごすことが できました [かわいい]

 

neco*nano さんに 注文していた、うちのこミニクッションが 届きました [ぴかぴか(新しい)]

DSC02260-512.jpg

翔太 と ボンシャン [ぴかぴか(新しい)] ボンシャンは、お願いポーズで オーダーしました [ぴかぴか(新しい)]

☆の形の かわいい ケースに 入ってます [るんるん]

 

DSC02261-512.jpg

翔太、アルト、ボンシャン、3にゃん 並べてみました [かわいい]

3にゃんとも 美猫でしょ [ぴかぴか(新しい)] ← 親バカ [あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC02262-512.jpg

ミニクッションは、裏側も かわいいのです [ハートたち(複数ハート)] 

翔太 と ボンシャンは、ブローチ仕様に なってます [ひらめき]

 

neco*nano さん、かわいい うちのこミニクッションを 作っていただき、ありがとうございました [かわいい]

今度は、うさぎーずを 作ってもらおうかしら [かわいい]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

アルトちゃん、翔太くん、お誕生日おめでとう(^^)v
翔太くん、吐かなくなって良かったわ。
by 溺愛猫的女人 (2016-03-22 19:37) 

さとみ

うちにも翔太君のミニクッション、届きました☆
とってもかわいいです、ありがとうございました。
大事にします(*^-^*)

翔太君、おとなしく抱っこされてるんですか?
うちでは考えられなかったです。
びっくりです!(^^)!
by さとみ (2016-03-23 12:36) 

アルシャン家

皆さまnice!&コメントありがとうございます!

♪~溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。
翔太くん、10g×3回、30分おきに食べるようにしたら、
吐かなくなりました(^^)
いいウンチョスもしてくれています。

♪~さとみさん
ミニクッション、喜んでいただけてうれしいです(^^)
翔太くんとミニクッションの写真を撮りたいのですが、
ちょいちょいガブガブしてしまいそうで、なかなか撮れません。
翔太くん、抱っこされるのはあまり好きではないようですが、
自分からパパママに寄り添ってきてくれます。
甘えんぼさんで、とってもかわいいです。
by アルシャン家 (2016-03-28 00:05) 

アルシャン家

♪~tamaさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~讃岐人さん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^) 
by アルシャン家 (2016-03-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。