So-net無料ブログ作成

今週末も まったり 過ごしています [ねこ]

DSC02305-512.jpg

翔太 : こんにちは、イケにゃん 翔太です [ぴかぴか(新しい)]

 

DSC02288-512.jpg

アルト : こんにちは、クリステルアルトです [ぴかぴか(新しい)] 今週末も まったり 過ごしています。

 

DSC02279-512.jpg

翔太 : ボクも アルトお姉ちゃんも キャットタワーが お気に入り [ひらめき]

 

DSC02282-512.jpg

翔太 : おてて なめなめしてるうちに ねむねむ [眠い(睡眠)]

 

IMGP4559-512.jpg

  翔太 : アルトお姉ちゃんが 好きな ハンモック [黒ハート]  ボクも 使いたいんだ。

アルト : 翔太、ちょっと、せまいんだけど [あせあせ(飛び散る汗)] ハンモックは、あたしのものよ [むかっ(怒り)]

 

IMGP4563-512.jpg

 翔太 : アルトお姉ちゃんを なめなめ [ひらめき]  アルトお姉ちゃん、ボクにも 貸してよ。

アルト: 翔太、なめなめしてくれて、ありがとう [るんるん] ちょっと 貸してあげようかしら。

 

あら、いい雰囲気 [かわいい] と 思っていたら、ガブガブ してました [あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMGP4565-512.jpg

翔太 : ボクは 上で くつろごうっと [ダッシュ(走り出すさま)]

翔太くん、華麗な ジャンプ [ひらめき]

 

IMGP4570-512.jpg

翔太 : ねむねむ [眠い(睡眠)]

 

DSC02306-512.jpg

翔太 : パパと 一緒に ねむねむ [眠い(睡眠)]

 

DSC02312-512.jpg

翔太 : パパに なでてもらって、うっとり [かわいい]

 

翔太くん、少しずつ おだやかに、甘えんぼに なっている 気がします [わーい(嬉しい顔)]

よく、パパママの顔を なめなめしてくれます [黒ハート]

今日は、おとなしく 爪きり&ブラッシング させてくれました [かわいい]

翔太くん、アルちゃんにも ガブガブでなく、なめなめしてね [るんるん]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

あんとにお

順調に仲良くなってますね~(^^♪
そして、ぐんぐん大きくなってる翔太くん。。。もしかして大型猫のアルちゃんをいつか超してしまいそうな…
ねむねむしている翔太君の大きくなりそうな予感の前足!!!ですな。

by あんとにお (2016-03-28 09:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

翔太くん、やんちゃで可愛くて最高の弟くんですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-03-28 20:20) 

さとみ

翔太くん、すっかり大人っぽくなってきましたね。
けっこう大きくなりそうですね、
何キロくらいになるんだろう、
楽しみです♪
by さとみ (2016-03-31 17:12) 

アルシャン家

皆さまnice!&コメントありがとうございます!

♪~あんとにおさん
翔太くんは、相変わらずアルトに襲いかかっています(^^;)
アルトはシャーって言いながらも、それほどいやがっているようには
見えません。
これって、仲がいいっていえるのでしょうか?
アルトがデカイので、変化がわかりにくいのですが、
翔太くんは日々成長しているようです。
足はがっしりしていて、ボンシャン系です。
翔太くんも巨猫になるのかな?

♪~溺愛猫的女人さん
翔太くん、これぞ猫って感じです。
やんちゃで甘えん坊で、かまってちゃんで…
少々手を焼くこともありますが、かわいいです。

♪~さとみさん
翔太くん、大人っぽく、かっこよくなってきました。
アルトを抱っこしたあとに、翔太くんを抱っこすると、
とっても軽く感じるのですが、うちに来たころに比べると、
確実に重くなってます。
アルシャン家は、猫もうさぎも人間もぽっちゃりさんなので、
翔太くんもきっと大きくなることでしょう(^^;)

♪~tamaさん ご訪問&nice! ありがとうございます(^^)

♪~讃岐人さん ご訪問&nice! ありがとうございます(^^) 
by アルシャン家 (2016-04-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。