So-net無料ブログ作成
検索選択

4月の月誕生日 & ボン玉で遊ぶ翔太くん [ねこ]

IMGP4101-512.jpg

アルト : こんにちは、クリステルアルトです。 皆さん、ご無沙汰しております。

      ママが 忙しくて、更新が 滞っておりましたが、  あたしも 翔太も 元気です。

 

DSC02414-512.jpg

翔太 : こんにちは、翔太です。  ボクは、元気いっぱい遊んでいるよ。

 

アルトがデカイので、わかりにくいのですが[たらーっ(汗)] 

翔太くんは、日に日に 大きく、かっこよくなっています [手(チョキ)]

 

IMGP4608-512.jpg

今日 4月17日(日)、アルトは 10歳6ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]

 

IMGP4622-512.jpg

4月5日(火)、翔太は 7ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]

 

IMGP4592-512.jpg

今月は、新宿高野の フルーツプリンです [かわいい]

 

翔太くんは 相変わらず、アルトに ちょっかい 出してます [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02422-512.jpg

翔太 : ボクのほうが、アルトお姉ちゃんより 強いんだぞ [むかっ(怒り)]

 

DSC02419-512.jpg

アルト : まだまだ、翔太には 負けないわよ [パンチ]

 

翔太くんの 顔面に、パンチを きめる アルトさん なのでした [ひらめき]

 

DSC02201-512.jpg

アルト : でも、ときどき、翔太が しつこくって、困っているの [ふらふら]

 

そんなときに 役立つのが、 ボン玉 です [るんるん]

DSC02365-512.jpg

ボン玉は、ボンシャンの ブラッシングの ときに とれた毛を 丸めたもの。

 

DSC02368-512.jpg

ボン玉は、転がしても 遊べるし、

 

DSC02367-512.jpg

くわえて 運ぶことも できます [るんるん]

 

DSC02375-512.jpg

アルトお姉ちゃんも、ボン玉に 夢中 [黒ハート]

 

翔太くん、ボン玉が 大好きで、よく 遊んでいます [ダッシュ(走り出すさま)]

翔太と ボンシャンが 一緒に 遊んでいるような 気になります。

ボンシャンが 生きていたら、翔太の よい遊び相手に なっただろうな。

 

翔太くん、ボンシャンに 会いたかったね。  

賢くて、とっても かっこいい お兄ちゃんだったんだよ。

翔太くんは、どんな おとにゃに なるのかな?

パパもママもアルトも、楽しみにしています [かわいい]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

長男ボンシャンくんのボン玉、活躍していますね(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2016-04-18 20:26) 

アルシャン家

♪~溺愛猫的女人さん
ボン玉、大活躍です。
かまってちゃんの翔太くんにぴったりの遊び道具です。
ボン玉に飽きると、アル玉で遊んでます。

♪~tamaさん
ご訪問&nice! ありがとうございます(^^)
by アルシャン家 (2016-05-01 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。