So-net無料ブログ作成
検索選択

ステキなプレゼント [ねこ]

IMGP4669-512.jpg

アルト : こんばんは、クリステルアルトです。

  翔太 : 溺愛猫的女人さまから ステキなプレゼントを いただきました [プレゼント]

 

DSC02453-512.jpg

こいのぼりの シャカシャカトンネル [ぴかぴか(新しい)] です。

 

DSC02460-512.jpg

勢いよく すべりこんで [ダッシュ(走り出すさま)]

 

DSC02461-512.jpg

ちょっと かじってみたりして、楽しく 遊んでます [るんるん]

 

DSC02524-512.jpg

翔太 : 溺愛猫的女人さん、ありがとう [黒ハート] 

 

翔太くん、とっても 気に入ったようで、毎日 遊んでます [るんるん]

溺愛猫的女人さま、翔太に ぴったりのプレゼントを ありがとうございました [わーい(嬉しい顔)]

 

翔太の 楽しそうな様子を 見て、

DSC02527-512.jpg

アルト : あたしも やってみたいわ。 おちりが入るかしら [あせあせ(飛び散る汗)]

 

アルトも、1回だけ トンネルに 入ってみたのですが、翔太に 襲われました [たらーっ(汗)]

DSC02526-512.jpg

アルト : ちょっとくらい 貸してくれたって いいじゃない。 翔太の いじわる [もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと いじけている アルトさんなのでした。

 

ボン玉で 遊んでいても、猫じゃらしで 遊んでいても、いつも 翔太に 横取りされてしまいます [あせあせ(飛び散る汗)]

翔太くん、ジャイアンみたいなんです。 翔太くん、アルちゃんには やさしくしておくれ。

 

今までは、リビングだけだったのですが、 5月の連休から、全部の部屋を 翔太に 開放しました。

階段が 好きで、ものずごい勢いで 上ったり 下りたりしています [ダッシュ(走り出すさま)]

ママと一緒に おひるねも しました [眠い(睡眠)]

 

うさぎさんとも ご対面 [黒ハート]

DSC02503-512.jpg

 翔太 : なずなちゃん、ボクと 一緒に 遊ぼうよ [るんるん]

なずな : また、今度ね [手(パー)]

 

うさぎーずが気になる 翔太くん。

よく うさぎーずのケージの前で くつろいで、うさぎさんを ながめています。

うさぎーずも 初めは 翔太のことを 警戒していましたが、だいぶ 慣れたようです [手(チョキ)]

 

先日、食滞になり、危ないところだった りょうさんですが、すっかり 元気になりました [わーい(嬉しい顔)]

ペレットも 野菜も 牧草も 食べられるようになり、●も 大きくなりました。

5月4日(水)、ノヤ動物病院 で 血液検査をしました。

DSC02506-512.jpg

うさぎさんは、耳から 血液を 採ります。

腎臓の病気が疑われていたりょうさんですが、正常値に 戻りました。 よかった [かわいい]

食滞になり、一時的にBUN と クレアチニン の値が上がってしまったようです。

 

元気になったので、爪を 切ってもらいました。

DSC02507-512.jpg

りょう : ドキドキする~ [あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC02511-512.jpg

かのこ : あれ~ [あせあせ(飛び散る汗)] やめて~ [あせあせ(飛び散る汗)]

 

かのこちゃん、おめめが 怖いよ [がく~(落胆した顔)]

暴れることなく、無事 爪を 切ってもらうことが できました [手(チョキ)]

 

谷中に行った 職場の方から、おみやげを いただきました [わーい(嬉しい顔)]

DSC02529-512.jpg

ネコ三姉妹クッキー と マドレーヌ [ハートたち(複数ハート)]

 

おいしく いただきました。 Mさま、ありがとうございました [わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

溺愛猫的女人

こんばんは

翔太くんに気に入って貰えて良かったです(^^)v
ここっぺはオチリがでかくて入らなかったの(笑)

by 溺愛猫的女人 (2016-05-08 19:48) 

さとみ

乳母からも、溺愛さん、素敵なプレゼント
ありがとうございました。

翔太君、ちゃんとアルトお姉さまと一緒に
遊ぶんだよ、横取りしちゃだめだよ。
アルトお姉さまやんちゃ坊主を
どうか叱り飛ばしてやってください(-_-;)

りょうさん、元気になってよかったです!(^^)!
by さとみ (2016-05-09 13:21) 

りこやん

お久しぶりです。
またアルトちゃんにやんちゃな弟ちゃんができましたね。
ブログを拝見していて翔太くんのやんちゃっぷりに癒されました。

ちょっとお伝えしたいことがあります。
申し訳ありませんが、当方のブログを見て頂けたら有難いのですが。
どうかよろしくお願いいたします。
by りこやん (2016-05-29 21:51) 

うし

ご無沙汰しております。
うしです^ ^
シャカシャカこいのぼり かわいいですね。とっても癒されます!
by うし (2016-06-12 23:48) 

harumi

ご無沙汰しています。お正月にブログを見て以来だったのに、なんか白黒の猫が増えてる~、誰、この子~??状態でしたが、遡って読んで経緯を知りました。そろそろ10ヶ月ですか、まだまだ男の子だし、やんちゃでしょうね。うちのゆりちゃんが子猫の頃は1歳半くらいまでは「あたしが、あたしが、あたしが」でした。誰と遊んでいても傍若無人に割り込んでました。あんな穏やかなゆりが、ですから。子猫パワー恐るべしです。
りょうくんは心配しましたが、健康に戻ったようで何よりですね。クレアチニンとかBUNと聞くと震え上がりますよね・・・。
楓のことはお聞き及びと思いますが、5/21に亡くなりました。その記録をつけようと、久々に重い腰を上げてブログを更新中で、ご無沙汰しているブロ友様のところに少しずつ訪問している次第です。
by harumi (2016-07-01 16:41) 

アルシャン家

皆さま nice!&コメントありがとうございます!

♪~溺愛猫的女人さん
翔太くん、ずざ~っとすべりこんで遊んでます。
ステキなプレゼントをありがとうございました(^^)

♪~さとみさん
翔太はアルトをよくなめなめしていますが、
いつの間にかガブガブになっています(^^;)
仲よくできるといいのですが、なかなか難しいようです。

♪~りこやんさん
タイタンくん&ティファニーちゃんの兄妹関係は憧れです。
アルトと翔太も、そうなってくれたらうれしいな。

♪~うしさん
シャカシャカこいのぼり、お気に入りです。
最近は、アルトにもちょっと貸してくれるようになりました。

♪~harumiさん
お久しぶりです。
ゆりちゃんもやんちゃだったんですね。
翔太もだんだん落ち着いてくれるといいのですが…
クレアチニン、BUNの値が高いとドキドキしてしまいます。
りょうさんですが、8月初めに血液検査をしましたが、異常なしでした。
楓くん、最期までがんばりましたね。
やさしく、面倒見のよい楓くん、大好きです。

♪~tamaさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~ヨンタロー♀さん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~TAKUMAさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~yhiga-siuraさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by アルシャン家 (2016-09-19 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。