So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

家族が増えました [ねこ]

本日、アルトに弟、翔太にとっては 兄が できました [ぴかぴか(新しい)]

DSC02769-512.jpg

けい : はじめまして。けい と いいます。今日から、アルシャン家の 子に なりました。

   よろしくお願いします。


けいくんは、アルトと ボンシャンと 同じ、
2013年7月5日生まれ、4歳の男の子です。
父 ウージー 母 エリカ。
もふもふで、まんまるで … かわいいのです [黒ハート]


けいくんは、24日(金)、兵庫県から やってきました [飛行機]

アルシャン家は、仕事の都合で お迎えに いけなかったので、

DERONさん の おうちで、けいくんを あずかって いただいて いました。


今日、DERONさんのおうちに、けいくんを 迎えに いきました [車(RV)]


DERONさんのおうちには、イケにゃんが2ひき。

アルシャンパパが 抱っこさせて もらいました [手(チョキ)]

DSC02764-512.jpg

もふもふの おなかが 魅力的な シュシュくん [揺れるハート]

やっぱり、大きな 男の子って ステキ [ひらめき]


DSC02761-512.jpg

人懐っこく、すりり~んと してくれる ジョアくん [揺れるハート]

ジョアくんのおもてなしに、すっかり、虜になってしまいましたわ [ハートたち(複数ハート)]


そして、

DSC02767-512.jpg

プリンセス Hanaちゃんを 迎えられました [かわいい]

おめめが まんまるの 美人さんです。

お鼻が 小さくて、女の子らしい 顔立ちを しています。


恥ずかしがりやさんと いうことでしたが、シュシュくんも ジョアくんも やさしいので、

仲よくなれる日も 近いでしょう。



DERONさん、けいくんを あずかっていただき、ありがとうございました。

プリンと コーヒー とて もおいしかったです [わーい(嬉しい顔)]

落ち着きましたら、ぜひ、アルシャン家に 遊びにきて くださいませ [るんるん]



アルシャン家に 着いてからの けいくん。


DSC02771-512.jpg

けい : ボク、緊張してます [たらーっ(汗)]


ケージの中で、石のように 固まってる けいくん。

近づくと うなってしまうので、ちょっと 離れたところから そっと 見守って います [ハートたち(複数ハート)]


アルトと 翔太と ちょっとだけ ご対面させてみました。

アルトは、けいくんに 近づいても、シャーっは しませんでした [グッド(上向き矢印)]

翔太も、シャーっは しませんでしたが、しっぽが ぶっとく なってました [ダッシュ(走り出すさま)]


けいくん、早く アルシャン家に 慣れて、のんびり 過ごしてくれると いいな。

しばらくは、アルト&翔太とは 別室暮らし だけど、少しずつ距離を縮めて、

仲よくできたら うれしいな。

翔太の 遊び相手に なってくれることを 願っています [るんるん]


家族が 増えた アルシャン家。みんなで 力を 合わせて がんばります [exclamation]




nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

DERON

昨日は、ありがとうございました!
お土産まで頂きありがとうございました!人間にまで、沢山ありがとうございました!!
けい君!固まってますね!!早く慣れてくれますように!!!
けい君、アルトちゃん、翔太君、うさぎさんたちに会いに行きたいです!!よろしくお願いします!!!
アルシャンママ、私ブログに頂きましたコメントを誤操作で削除してしまいました。本当にごめんなさい〓
by DERON (2017-11-27 09:02) 

あんこ

まあー!!!!!
家族が増えるのはいい事ですね♪
これからの三匹さんから目が離せません(笑)
今後の展開を楽しみにしています
by あんこ (2017-11-27 09:26) 

ヴィンセントママ

お久しぶりです。 
お迎えおめでとうございます!!
昨日、キャッテリーGod Mother T様より伺いました。
けい君は2013.7.5にウージー君とエリカちゃんの元に産まれた
3頭の仔のお一人。 残りの2頭は、うちのヴィンが天国に旅立った
直後2013.12.29に迎えたイヴ(♀)とアイヴィ(♂)です(^.^*)

そして、さらに昨日。 ビアンちゃんママより、シュシュ君ジョアン君が
Hanaちゃんをお迎えしたと、お聞きしました♪
皆様、新しいご家族を迎えて幸せ一杯でしょうね。
美しく可愛いHanaちゃん♥、イヴに似ています。
アイは顔がどんどんヴィンに似て、ほぼ同じ顔です。
そして、どっしり大きく重いです♪
けい君のお顔は如何に♥ 落ち着いたら是非遊びにいらしてください。
けい君もHanaちゃんも優しいご家族の元、きっと、すぐに
慣れてくれるでしょう。
嬉しいブログを見られてHappyな週の始まりになりました。



by ヴィンセントママ (2017-11-27 10:30) 

アルシャン家

皆さまnice!&コメントありがとうございます!

♪~DERONさん
けいくんのお迎えとお世話と本当にありがとうございました。
けいくん、見ている間は動かないんですけど、
2時間おきくらいに見にいくと、
ケージの2階 ⇔ 3階を移動しています。
うなる回数も少し減ってきました(^^)
慣れるのに時間がかかりそうですが、
長~い目で見守りたいと思います。
落ち着きましたら、ぜひ、遊びにいらしてください。
ねこず&うさぎーずが歓待いたします。
ブログのコメントは気になさらないでくださいね。

♪~あんこさん
けいくん、アルシャン家にやってきました!
まだ慣れないので、なでなでできません。
鈴カステラも拝めておりません(^^;)
翔太がけいくんに会わせろとドアをカシカシするので、
今日もちょこっとご対面させてみました。
けいくんから1mくらい離れたところでそっと様子を
うかがっていました。腰がひけてました。
けいくんは、翔太を怖がったりする怒ったり様子もなく…
人間怖いけれど、猫は怖くないみたいです。
3にゃんの様子、乞うご期待です!

♪~ヴィンセントママさん
ご無沙汰しております。ありがとうございます!
イヴちゃん&アイヴィくんと一緒に生まれたけいくんを
お迎えすることができて、うれしいです!
今年、昨年の年賀状のイヴちゃん&アイヴィくんを見て、
にやにやしてしまいました。
けいくん、パパ猫のウージーによく似ています。
ちっちゃいくまさんみたいで、かわいいです!
「お鼻の上がちょっと黒いんだよ、ボンと一緒だね。」と
ボンシャンに報告しました。
「けいくんのことよろしくね!」とボンシャンにお願いしています。
イヴちゃん&アイヴィくんに会いたいです!
落ち着きましたら、ぜひ、けいくんにも会いにきてくださいませ。


by アルシャン家 (2017-11-27 17:50) 

harumi

けい君を迎えられたとお聞きしました。また賑やかになりますね。
シャルトリューの男の子は本当にのほほんとして可愛いですから、ボンシャン君がいなくなってさぞかし寂しがっていらっしゃると思っていたので、これもご縁ととても外野の私も喜んでいます。
早く慣れるといいですね。本当に嬉しいです。
by harumi (2017-11-29 15:11) 

ビアンママ

アルボン家 けい君のお迎え おめでとうございます。
仲良しで楽しくて元気なfamilyに築けますように
お祈りしています。
食べるもの ついつい あげちゃいますが
いろいろ長い目で見て 考えてあげて下さいね。
私も 今自分にも言っています(笑)
そちらが落ち着いたら 是非会いに伺いたいです。
楽しみにしています❤️
by ビアンママ (2017-11-30 13:00) 

アルシャン家

♪~harumiさん
ねこ3にゃん、うさぎ3ぴょんになりました。
シャルトリューの女の子もかわいいですが、男の子も魅力的ですよね。
まだまだ、緊張して慣れていませんが、おだやかで甘えん坊の男の子に
なってくれたらなと思っています。
アルトも高齢になってきて、翔太のお相手は大変なので、
けいくんがよい遊び相手になってくれたら、うれしいです。

♪~ビアンママさん
ありがとうございます。
みんな元気で仲よく過ごしてくれたらうれしいです。
生クリーム好きのアルトには、ついついあげてしまうのですが、
長生きしてもらうために、控えめにしようと思います。
けいくん、しばらくは別室でケージ生活です。
去勢手術がすんだら、みんなと遊べるようになると思います。
落ち着いたら、また、ぜひ遊びにきてくださいませ。

♪~きぃさん ご訪問&nice! ありがとうございます(^^)

♪~tamaさん ご訪問&nice! ありがとうございます(^^)

♪~溺愛猫的女人さん ご訪問&nice! ありがとうございます(^^)

by アルシャン家 (2017-12-03 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。